人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
パソコン甲子園2日目
今日はパソコン甲子園2日目
もち今日は7時起き。むしろ6時半起き。

んで7時40分には学校に着いたり。
なんか大半のボランティアは遅刻してたよーな・・・。

今日の業務は、選手誘導とか。
むしろフリーの時間が多かったかも。
結構CG部門も見てた。

今日はちょっとしたハプニングがあって
松本零士がこれなかったり。
おかげで松本零士賞の表彰は延期。

そいや表彰式のアシスタントもやりました。
ライブカメラにばっちり写ってたかと。
ちなみにボランティアの特権?を利用して
メダルと楯の写真をあげておきます。
パソコン甲子園2日目_b0025884_21262047.jpg


パソコン甲子園2日目_b0025884_21145691.jpg

てかてか具合がいいね。

その後、選手誘導、後片付けをして終了。
運営委員のみさなん、ボランティアのみなさん、お疲れ様でした。
by kslash | 2004-11-07 21:26 | 日記
<< 箱買い パソコン甲子園 >>