人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
毎日就職Expo 初日
行ってきました毎日就職Expo。
例によってレポートです。

今回の旅のお供。二泊三日なのに、なんだこの荷物はorz
My Bags

仕事から帰ってきたのが1時。ろくに準備してなかったので
寝て起きる自信もなく、準備して、すぐにバス乗り場へ。
6時45分のバスなのに、どう考えても早すぎだけどなw
この時点でリポD1本服用中。
Too early...

無事バスに乗って、東京駅へ着いたのが10時半ほど。
まずは、会社に荷物を置かせてもらうために、六本木を目指すものの、
東京駅内の丸の内線を探すのに四苦八苦。
東京駅八重洲側からはかなり遠い位置にあるみたいね。。。

六本木に着いたあとは、都営大江戸線、ゆりかもめを経由して、
東京ビッグサイトへ。でけーw
Tokyo Big Sight

これが今回の目的。
「 理 系 は も っ と 選 ん で も い い 」
Mainichi-Shushoku Expo

中の様子。会場の大きさにビビり気味。まぁ初めてだし。
Mainichi-Shushoku Expo

みんなが公演に夢中の間に、俺は黙々と歩き続ける。。。

Seminar

なぜか会場でリポDの試飲が。2本飲んだせいで、気持ち悪かったw
povitan vc

着いたのが13時過ぎ。結局、終了時刻の17:30までいたけど、
時間は足りなかった感じかな。感想は別エントリーで。

クタクタになりながらも、六本木に戻り仕事へ。。。
Tokyo Kokusai Tenjijo Seimon

正直、ちゃんと寝ておくんだった。
by kslash | 2007-02-01 23:19 | 日記
<< 毎日就職Expo 2日目&帰宅 これからの予定 >>