人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
名刺を作ってみた
そういえば、夏休みはインターン前日しか実家に帰ってなかったと思い、
昨日、今日と実家に帰っていた。

今回の目的は、名刺を作ろうと思って。
就職活動で名刺あると便利かなぁ・・・と。

人事担当の人と直接名刺交換する機会はなくても
同じ説明会に参加した学生たちとの情報交換には役立つはず。

せっかく作るので、こだわりたいポイント
・顔写真は入れたい。(簡単に個性が出るかなとw)
・ブログとかSNSのアカウントを公開
・やっぱり他の人が見て、すぐ俺のだとわかるやつ。

結果できたのはこんなもの。
上から表・裏
名刺を作ってみた_b0025884_273823.jpg

名刺を作ってみた_b0025884_203527.jpg


裏面にはお気に入りの写真を貼ってみたけど・・・書き込みすぎか?w

名刺にこのブログのアドレスを公開する以上、
変なことは書けなくなってきたな(・~・)

関連記事:
ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち (ITmedia News
by kslash | 2006-10-29 16:02 | 就活
<< 実家のコーヒーミル 高校生の必修科目未履修問題。 >>