人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
学生証とメガネ
インターンで東京へ行ってきたときに、
学生証をなくしてしまっていたらしい。

そんなわけで、2週間前に再発行の手続きをしていた
新しい学生証が、今日届いた。

写真も当然新しいものなっている。

自分でいうのもなんだが、前の写真より数段カッコよく見えるw
前のやつはホントひどかったからな。学生証に使うなら言ってくれよと。

そんな写真を見てここ最近、メガネ変えてよかったなと思ってたり。

見た目の印象が変わるってのもあるが
やっぱりメガネを変えると、自分が別人になった気がするし、
なにより今まででできなかったこともできるような気がしてくるから不思議だ

もっとも、メガネ変えただけでなんでもうまく行くわけじゃないんだどなorz
by kslash | 2006-09-07 02:00 | 日記
<< 「赤」 ブログ更新中だけど >>