人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
インターン4日目
今日はひたすら製作作業。
おおむね時間内に終わったかな。あとは妥協か。

お昼は、チームのメンバーとヨーカドーへ。
ほかのチームは残ったままで、
うちのチームも特別進んでいるわけではないのに
なんでこんなに行動に余裕があるんだろうか?w

帰り際で、打ち上げしないかと全体に声をかけてみる。
結構、企画していた人がいたみたいだけど、
結局「誰かがやるだろう」と誰も動けなかったみたい。

ヘレンケラーの
「誰かがやるだろうということは、誰もやらないということを知りなさい」
という言葉どおり。

誰もやらないことを、自分からやることに、自分の価値があるんじゃないかと
あえて幹事役を担ってみる俺。

そこまではよかったけど、東京の居酒屋なんて詳しくしるはずもなく(笑)
ほかのチームの人と一緒に居酒屋を探して、無事決定。
明日が楽しみだ。

その後は、他のチームのメンバーと、サイゼリアで食事。
半分合コンみたいな組み合わせ。俺が苦手なシチュエーション。
みんな軽めの食事がメインだったようで、ヘビーなのは俺ぐらい・・・orz
だってホテルでは食事でないんだもの。

話の内容は、チーム内のなかよし度とか、
文系理系のイメージだとか、
(文系から見ると、理系に対するイメージが想像以上に良い印象を受けた)
就活とか資格の話とか、やっぱり学生。

それと、やっぱり何日か前にも書いたかもしれないけど、
都会の女の子は、肝が据わってるというか、余裕があるな~という印象。
いや、俺に余裕がなさすぎるんだろうけどorz

いよいよ、明日は最終日。ちょっとさびしい気もするが。
by kslash | 2006-08-17 23:03 | 日記
<< インターン5日目 最終日 インターン3日目 >>