人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
インターン0日目 出発
今日はインターンのために、東京へ移動。

6時54分、福島を立つ
インターン0日目 出発_b0025884_1727496.jpg


2回の乗り継ぎで、上野に着いたのがちょうど12時ぐらい。
インターン0日目 出発_b0025884_17285159.jpg

ぉー。ぉぃぉぃ丸井だ。

その後、東京メトロ銀座線→東西線と乗りついて
東陽町に着いたのが12時半ぐらい。

とはいっても、チェックインするには早すぎるので
明日行くことになる場所を確認しにいくことに。

地図を印刷してあったので、意外とあっさり見つかった。
インターン0日目 出発_b0025884_173096.jpg

ホテルから地下鉄で一駅なんだけど、こりゃ歩いていけるな。

で、とりあえずホテルを訪ねてみる。
インターン0日目 出発_b0025884_17323399.jpg

・・・。まぁ安いから仕方あるまい。

それでもやっぱりチェックインが早すぎて、とりあえず荷物を預け
近くのイトーヨーカドーに散歩。近くのビルのでかさに驚く田舎モンけーすら。
インターン0日目 出発_b0025884_17341213.jpg


結局、ヨーカドーの中にあったゲーセン(ナムコランド)で
例のごとく、タイムクライシス4のランキングを残して帰ってきただけw

それからホテルへ帰ってきて、ようやくチェックイン
これがこれから6泊7日生活する部屋。
インターン0日目 出発_b0025884_1736647.jpg

狭い・・・がなにもいうまい。
なぜかリポビタンDが無料サービスで冷蔵庫に。これ毎日付いてくんのかな。

あぁ、幸か不幸か、会社のPCにはうまく繋げたので
インターンから帰ってきたら、夜はこっちのお仕事かな。
どんだけハードなんだ・・・。

とりあえず、飯食ってきます
by kslash | 2006-08-13 17:37 | 日記
<< インターン0日目(2) Let's note ... >>