人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
カンニングにまつわる憂鬱
もうやれやれというか、なんというか。

NAKがいろいろ書いていたんで、俺もついでに書いておく。

カンニングはやめませんか?って。

先週一週間だけで、少なくとも5回は
カンニングにまつわる話を聞いた。

中間のカンニングのせいで、期末試験が
持ち込み不可になったとか。

どこどこに誰々がカンニング(未遂)したとか。

そりゃ確認したわけじゃないけど、
こういう話を聞くとすごくイヤな気分になる(´・ω・`)

いくら持ち込み可でも
最低限守らなきゃいけないルールってものがあるでしょ。

そんな手で単位とってどうすんですか。

同じ穴のムジナが叫ぶ (Joker Joker)
by kslash | 2006-07-30 23:40 | 日記
<< 夏休みきたー 「急にメガネを変えたので」 >>