人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
日ごろの授業態度を見てて思うこと
NAKが熱い記事を書いていたので便乗。

授業態度 (Joker Joker)

授業態度がひどい件について。

まぁ俺も同じように、バッタリと授業中寝てたりすることもあるんで
批判できる立場ないんだけれども、言わせてください。

堂々と休んだり、堂々と遅刻したり、堂々と途中で抜け出したり。
コレやめませんか?って。

ハンドアウトもらって教室でるとかさ。ひどくね?

遅刻してくるんなら、もっと息切らして入ってきたら
ちょっとは同情するのにね。

俺はバイトで毎日仕事して、それでも休まず大学行っているというのに・・・。

いや、俺のことはどうでもいい。やっぱりNAKの言うように、
社会に出たらそれは通用しませんよってこと。
バイトだって遅刻や休むときは連絡するでしょ?

・・・って書いておいて、さすがに自分も恥ずかしくなってきたな。

でもなかなか「お前授業中ねてんじゃねーよ」って
言ってくれる友人がいないかもね。いると全然違うんだけども。

というわけでよろしく頼むよ > NAK


でも正直なところ、1時間1000円で買えるなら3時間ぐらい
買いたいことがあるのも事実(´・ω・`)
by kslash | 2006-06-22 01:37 | 気になるコト
<< すいません 1周年。 >>