人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
追いコン2
俺がじゃんくさんに
「今度僕のおごりで飲みに行きましょうw」
と言ったことから話は始まる。

給料もあまり使わずあまってるもんで、
お金を使うにはいい機会かなって。

まぁそんなこんなで追いコンやってきました。
最初は4人くらいかと思ったら、いつの間にか7人までなってた今回。
メンバーはサマキャンで見た人たちばかり、というか「だけ」。




で、会場は「カリブの海賊」ってとこ。
今回はじゃんくさんがどーしても行きたいっぽかったんで
ココに決めたんだけど。

最初電話したとき、2時間飲み放題4000円って言われて
「・・・検討します」っていったら、店員さんがすごい悲しそうな声してたw
結局、あとで電話して「7人でお願いしますー」っていったら
「あ、ありがとうございますっ!」と、すごいうれしそうな声w
分かりやすいな。好感が持てます

実際、店に言って見ると、海賊アイテムがちらほら。
ドクロ、タル、バンダナ、・・・そしてビールか?w

なんとなく、トイレのガイコツ
CA270180

飲み自体は、相変わらず俺のkemitoと俺がぐだぐだ。
もはや定番?ですな。

2次会はなぜか俺んち。ってかナニやってたんだ?
みんな飲んでたか?w わからん

前置きは長くなりましたが、じゃんくさん、そしてjade3さん
卒業おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
by kslash | 2006-03-03 04:26 | 日記
<< 2次会の惨劇 職質。 >>