人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
Loveバトン
beeよりLoveバトンなるものが回って来たΣ(゚Д゚;
イヤガラセか?w

■Q1.理想の恋人を教えてください。
→最近思うのは、自分の弱いところを見てくれる人かなーと。
  
■Q2.恋人選び、見た目、性格を重視する割合は?
→50:50?見た目はすぐ分かるけど
性格は仲良くなきゃわかんないしね(´・ω・`)
  
■Q3.今日一日好きな人と一緒。
→終始ニヤニヤしてんじゃないかとw

■Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
→俺はカラオケ苦手なんで行くことはないと思うがw
相手に歌ってもらうなら、得意な曲でお願いしたい

■Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
→やべーきれーだなー(棒読み
 
■Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?
→終電とか経験ないからなぁ。普通にタクシー?

■Q7.相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
→どうみても後者です。経験上。 

■Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる
→いるとしたら遠くから眺めてるだけでも幸せですw
でも、最近寂しくないんだな。一人だけど(´・ω・`)

■Q10.Love Batonを回す6人の精鋭達
→というわけでがんばってくれたまえ。

・スーパー
・ほこ
・よち
・48
・Crows
・むーみん

君らに決めた!
by kslash | 2006-02-11 22:21 | 自分のコト / バトン
<< 恋愛経験バトン テスト終了 >>