人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
クリスマスパーティーという名の(略
ハイハイ。クリスマスパーティー(?)でした。

メンバーは前回とほとんど変わりませんorz

日本酒おいしかったヽ(´ー`)ノ
ケーキおいしかったヽ(´ー`)ノ

なんか途中、シーンとなっちゃったらしいですね(゚Д゚≡゚Д゚)?
俺はそのときいなかったんですけど(´・ω・`)
そういう時はね、「あばよ、戦友!」って言えばいいと思うよw

2次会はsarge宅。
俺は、もう飲みすぎてぐでんぐでん。過去最高でした。
途中から半分寝てたし。
誰かさんの暴露話もあんま覚えてねー(´Д⊂シクシク

ま、よかったんじゃねーのヽ(´ー`)ノ
幹事のくせに、ぐでんぐんでん酔ったあげく、2,3回こぼしたような。
家主の方、すみません(´・ω・`)

クリスマス会@EGA◎BLOG
大忘年会@sargeのどうでもいい話
クリスマス会@bee
クリスマスパーティという名の忘年会@気楽な日々
クリスマス会@Joker Joker
クリスマスパーティー or 忘年会 (?)@Oh!-Takuto
by kslash | 2005-12-22 23:06 | 日記
<< 雪がひどかった件 for the sake of... >>