人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
「のろくてもいいじゃないか」
会社にいた数時間で、
十数センチ積もった気がする(´;ω;`)ウッ…
道路は凍ってるし、歩いて帰ったほうがよさそうだ。

そこでふと思い出した「のろくてもいいじゃないか」

俺の友人が文集に書いてた詩で
(たしか小4だったかな。またw)

たしかこんな感じだったような。




のろくてもいいじゃないか ゆっくりあるけば
あしあとが きれいにのこる

のろくても いいじゃないか ゆっくりあるけば
あしあとが きれいにのこる


これ好きだw
もうかれこれ10年経つけど、まだ覚えてる

そりゃもう足跡たくさん残してきましたよ ∩゚∀゚∩
だいぶ冷えたけど^^
by kslash | 2005-12-13 01:37 | 自分のコト / バトン
<< 衝動買い2 雪がひどい件 >>