人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
欲求不満バトン
某ちくわ氏より。なんで俺に回すかね(´・ω・`)

バトンとかって たすきじゃダメなのか?@ちくわの鉢植え



Q1.今やりたい事
特になす。ってことはやりたいことは十分やってんのかもね

Q2.今欲しいもの
特に思いつかない(汗

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
学食のカードw

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
あしたのジョー11巻12巻

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
思いつかん ('A`)

Q6.タダで手に入れたい物
消耗品w

Q7.恋人から貰いたい物
Σ(゚Д゚; 思い出でもください

Q8.恋人にあげるとしたら
ペアで何か買いたいかも

Q9.このバトンを5人に回す
定番どころで。
ohdai sarge nak takko えーっと・・・あとはfuか?w

Q10.このバトンを無視したら?
それなんてツン(ry

つーか昨日寝れなくて、部屋の片隅でうずくまってみた
妙に寂しい気分・・・に全然ならなかった俺は負け組 ('A`)
by kslash | 2005-11-24 12:00 | 自分のコト / バトン
<< 会社のおかげか? 水曜日はもともと授業ないんだけどさぁ >>