人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
寿バトン
女の子限定か?と思ってたら、taku_channelから回された ('A`)




◆Q1◆結婚したい?
結婚したらしたで、してよかったと思うだろうけどなw

◆Q2◆何歳で結婚したい?
30までかなやっぱ。

◆Q3◆結婚相手に何を求める?
なんだろ ('A`)自分に足りないもの?

◆Q4◆子供は欲しい?何人?
一姫二太郎

◆Q5◆相手が浮気した!どうする?
怒る。あるいは何もしないかも知れない ('A`)

◆Q6◆夫婦円満の秘訣は?
知らないヨ ('A`)

◆Q7◆結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
俺がやめようか?と思えるのが理想w
仕事はやめなくてもいいと思う^^

◆Q8◆結婚生活に求めるものは?
「俺の帰ってくる場所はここしかないな」感

◆Q9◆新婚旅行は何処行きたい?
世界の中心。見てみたい

◆10◆今、結婚したい人いる?
好きな人ならともかくね ('A`)
結婚したいって思える人はそんなにいないっしょ

◆Q11◆バトンをまわす人?
既に回ってても知らんw
・van様
・sivo様
・スーパー様
・ムーミン様
・最近ちやほやされるのが面白い時期の人w

あ・・・ロマンチックバトンだか書いてねーや ('A`)

寿バトン@Oh!-Takuto
by kslash | 2005-11-17 11:44 | 自分のコト / バトン
<< 満月の夜には ヒント:暖房 >>