人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
2005年 夏休みまとめ。
今年の夏休みは、ブログ毎日更新達成 (´∀`) b
せっかくなので、まとめ記事を書いてみた。



まずは、夏休み前の目標の達成具合(8/3の記事

結果から言えば
TOEIC→辞退
C#→がんばった
体重→増えたに違いない
自転車→カゴつけかえただけ
早寝早起き→昼に起きる日は少なかったし

次に夏休みの主なできごとをピックアップw

◆CSSCに参加 (1日目/2日目/3日目/4日目/後日談
夏休み最初の山場。生活班を持つことになって、予想以上に大変だった^^
まぁいい体験ができたし、仲間も増えたし、やってよかったと思うw

◆リモコン水没事件 (8/15の記事)
俺はいったい何をやってるんだ?

◆教習生活 (8/17続きはこちら
長かった・・・。途中、卒検で脱輪、接触で不合格というハプニングあり。
散々ネタにされ、本人も全然落ち込んでなかったという(ノ∀`)
このころから「やぁ(´・ω・`)」が定着する^^

◆会社で初プロジェクト
会社に入ってから2ヶ月。ようやく仕事らしい仕事をやらせてもらった。
教習もあって、超忙しかった日々。打ち上げは最高の味でしたw
#あまり具体的な記事はなかった(´・ω・`)

◆那須旅行 (1日目前編後編/2日目前編中編後編/3日目
以前から企画されていたテニス部の夏旅行。
今年は那須ってことで、自然を満喫してきました。もちろん(ノ∀`)もw

◆夏休みのブログ事情 (8/17/8/20/8/22
更新が少なかった。あとCSSC・教習・テニス部関係でリンクが大量に増えたw
そのせいか、アクセス数がさほど変わらず(ノ∀`)

◆TOEIC辞退事件 (9/28の記事
だってやる気なかったんだもの。こういう記事に限ってコメントが大量(´・ω・`)

こんなところ?まぁ今年の夏休みは
よくも悪くも忙しく、充実した夏休みだったと思います。
明日から大学だヽ(´ー`)ノ

#この記事まだ更新するかもw
by kslash | 2005-10-02 15:42 | 日記
<< 免許合格祝いパーティー 臨時ボーナス >>