人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
那須旅行3日目 朝食~ビール園~帰宅・打ち上げ
那須旅行もいよいよ最終日。

昨日は、さすがに歩きつかれたせいで、ぐっすり( ´ー`)
で、朝起きるとすでに女性人がせっせと朝食を作ってました



ボチボチみんな起き出し、朝食の時間。
並んだ料理を見ると、すげーうまそうというか
すげー朝食っぽいw 旅館とかみたいな感じ。
実際、うまかったよw
紙コップがなくて、あと海苔でもついてたら完璧っすなw

それにしても、みんな料理うまいよな(´・ω・`)
那須旅行3日目 朝食~ビール園~帰宅・打ち上げ_b0025884_23361163.jpg


朝食を終えたあとは、部屋を片付け、宿舎を出発
・・・する前に今回の集合写真を撮る。
あとでカメラ屋で印刷してこよっとw

それで、みんなでお菓子の城へいって、お土産なんかを。
俺もいつもお世話になってる会社用のお土産をね。

そのあとはビール園へ。っても腹が減ってないので少し暇を潰す。
でも前回ここ来てるからなー。ぐだぐだw

昼食はバイキング。暇を潰したとはいえ、お腹が空いてるはずもなく。
あんまり食えなかった(´・ω・`)

暇なので、後輩に面白いことをさせてみるとこうなる(ノ∀`)
那須旅行3日目 朝食~ビール園~帰宅・打ち上げ_b0025884_23433399.jpg


あとはそれぞれの車で会津へ帰る。
ガス代等を清算して、takkoの話で今回の夏旅行を締めくくり終了。

と思いきや、やっぱりあるんですね、打ち上げがw
家に帰って洗濯物を洗濯機にポイっとしたあとsarge宅へ。
あまった肉等はほとんどなくなってたけど(´・ω・`)

先輩らも交えて、今回の夏旅行を反省したり、
学祭について話し合ったりね。


この3日間、那須の自然ばっか楽しんでたような。
特に吊橋と滝は何度みたことかw
まぁ日ごろはIT系だけに、自然がまた染み入るってね( ´ー`)

最後に、この夏旅行に関わったみんな、お疲れさまw
特にtakkoとNAKとD輔な。マジ乙。
俺はあんまりこの企画に関わってなかったけど、
学祭の会計はちょっとはりきっちゃうからな!w

というわけで長い長い那須旅行は終わったのでしたw
by kslash | 2005-09-23 23:54 | 日記
<< アクセス数 那須旅行2日目後編 竜化の滝~... >>