人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
自己紹介バトン
まったく空気の読めていないohdaiからまた(´・ω・`)



1. あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
森山直太郎「さくら」かなぁー
あれって失恋ソングなのか?w

2. あなたの好きな食べ物はなんですか?
オーソドックスなサラダ と ガム

3. あなたを色にたとえると何色ですか?
なんだろね( ´ー`)見る人によって色が違うと思うよ^^

4. 休日は何をしてますか?
だらだら

5. あなたの1番大切なものはなんですか?
やっぱ自分でしょ

6. あなたが幸せを感じてるときはどんな時ですか?
日常が日常らしく終わることかな

7. あなたはミクシー依存症にかかっていますか?
どちらかといえばブログ(略

8. あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
悲しみを背負って生きていく生き物だと思います(´・ω・`)

9. あなたを動物にたとえるとなんですか?
ブログ更新を首を長くしてまっているキリンですかね^^

10. あなたが次にバトン回す人は誰ですか?
うはーどうしよ

・サッサ
・mirao420
・moropyon

このあたりに書いて欲しいなー。見てたら。

自己紹介バトン@気ままに生きる
by kslash | 2005-09-16 23:57 | 自分のコト / バトン
<< 恋愛バトン 学生バトン >>