人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
恋愛バトン
さぁって、またメンドウなバトンを渡されたぞ・・・
しかも恋愛バトンって Σ(´Д`lll)



まぁ文句をいってもしょうがないので書いてみる

Q1.現在 気になる人、好きな人、恋人はいますか?
ここには・・・いないかも

Q2.それはどんな人?
さぁ?┐(´ー`)┌

Q3.好きなタイプは?
元気が取り柄の人。
・・・といいつつもいわゆる
「やまとなでしこ」な人が好きなのかもよヽ(´ー`)ノ

Q4.逆に嫌いなタイプは?
周りに流されやすい人とか?

Q5.異性でここに弱いってとこは?
黒髪ヽ(´ー`)ノ

Q6.好きな芸能人は
最近の覚えてるのだと、市川由衣とか。

Q7.好きな人にカラオケで歌ってほしい曲
特になし。なんでもおっけー

Q8.逆に歌ってあげたい曲
カラオケ得意じゃないしなぁ ('A`)

Q9.好きな人の為に努力していることは?
さぁね ('A`)

で、次にバトンを渡す5人は・・・
●ショーゴ
●crows
●ささやん
●RYO
●みすてりあs・・・うわなにすんだやめ(ry

|-`)更新、楽しみにしてますw

恋愛バトン
by kslash | 2005-08-02 02:06 | 自分のコト / バトン
<< 「夏休み はじめました」 カレー → 花火 >>