人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
(ノ∀`)アチャー テスト前
また”あの演習室”にて、彼らはやってくれました。



俺が帰ろうかと思った時、
あの(ノ∀`)アチャー三人集が滝を見にいこう!と。

(゚⊿゚)意味ワカンネw

拉致られそうになる俺。しかしテスト前なんで振り切るw
結局、彼らは滝へ行ったみたい。
(-∧-;) ナムナム

ま、その3人のうち、sargeがログアウトし忘れているのを発見。
これは00READMEをやり返すしかねーなとw

rm -rf ~/* オッケェェェェェェヽ(・∀・` )ノェェェェェェイ!?
とメッセージを残すstd5に残った人たちw

で、今度はNAKがハンドアウトコピーさせて欲しいと。
前日でいいのかよ ('A`)と思いつつ、コンビニへ向かう。

走っているとき何か・・・飛んだッ!

どうやらブレーキのワイヤーだったらしぃ(ノ∀`)
片方ブレーキが完全に使えなく・・・なっちゃったw

チャリにのって10年は経つけど、いまだにこんな経験はない
酷使しすぎなのかなー。今週末でも修理してもらおう・・・

にしても、どうしてこういう日に限って ('A`)

今日の教訓 「ネタはネタを呼ぶ」 っと。
by kslash | 2005-07-28 01:55 | (ノ∀`)アチャー
<< テスト週間 part3 テスト週間 part2 >>