人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
空気よどみすぎヽ(`Д´)ノ
なんなの最近の空気はw

こんな空気を作ってる原因はいろいろあるんだろうけどさ。
俺にも多少あるわな。そのせいかずいぶん心配かけたようだ(´・ω・`)

まぁけーすらはいろんな人に元気をもらって
元気になりましたよ(`・ω・´)

まーなんてかさ、今悩んでる人(?)、元気だせよw
俺も けーとら→けーすらに戻ったことだし(`・ω・´)

空気を読まないブラックジョークは相変わらずかも知れないがw
もともと「ごめんなさい」とか「おめでとう」とか素直にいえない俺だから
あんまり気にするなwwwwwwwwwwww

俺の凹み→友人の凹み→俺の(略 という ヘコミスパイラル。
最初に脱出するのは俺ですよ(`・ω・´)シャキーン

コメントは(゚⊿゚)イラネ。 これで何かを感じとってもらえれば。
by kslash | 2005-07-21 04:59 | 気になるコト
<< 気が付いたら 4000 & 1000 一喜一憂 >>