人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
またあのメンバーで。
以前から花火をしたいという話があったので
今日は花火をしてきました。
あのぷよぷよ大会のメンバーで(ノ∀`)

花火の会場は以前BBQをやったところ。
夜になると超真っ暗でイイ感じ。

途中、非行に走った人もいましたが(ノ∀`)

そのあとゲオで2時間ほどビリヤード。
結局1勝しかしとらん ('A`)
まぁ前より打てるようになったからよしとするか

楽しかったなヽ(´ー`)ノ

花火&ビリヤード!!@bee
Hanabi@sargeのどうでもいい話
花火とここじゃとても言えないこと@気ままに生きる
花火@EGA◎BLOG
by kslash | 2005-07-11 02:39 | 日記
<< BAR けーすらから重要なお知らせ >>