人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
けーすら vs 霜
ちと部屋を掃除していたら
冷凍庫にこびりついた霜発見。

いや、霜ぐらいちょっとはあるもんだけど・・・
その量がハンパじゃなかった。
ってか霜というより氷になっとる(ノ∀`)

とりあえず冷凍庫の電源を抜き
納豆が腐らないうちに処理してしまおう。

最初はなぜかハサミではがしてたけど
これがなかなかはがれない。
しかも結構体力使うんだなこれが。

そこでマイナスドライバーを使うと
キレーにはがれることはがれること。

霜をはがすときはぜひドライバーをお使いくださいヽ(´ー`)ノ

結局、カキ氷2人分作れるぐらいの氷が取れちゃいました。
まぁこれで、冷却効率も上がったんじゃないかなー


霜なんかに熱くなってしもうた(ノ∀`)
by kslash | 2005-06-18 12:02 | (ノ∀`)アチャー
<< 日曜日は休日 mixi(ノ∀`)アチャチャー >>