人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
惨敗
今日は、サークルの活動で
プログラミングのオンラインコンテストに参加した。

まーまずは腹ごしらえってことで
ミルキーウェイで腹いっぱい食べる。

んで18時から23時半までぶっ続けでプログラミング。
はっきりいって自分が割り当てられた3問、一つも解けなかった ('A`)

プログラムは、素早く、かつ使用メモリを少なく書かなきゃいけない。
そのためには技術がいる。その技術が足りない俺 。

どー考えても足手まといだ(ノ∀`)
ま、他人は人に迷惑をかけて大きくなっていくんですよきっとヽ(´ー`)ノ

結局、4人のチームで挑んでも解けた問題はゼロ。
残った量子の勉強・・・ ('A`)
by kslash | 2005-05-28 23:53 | 日記
<< 量子とか┐(´ー`)┌ たまにはこんな日も >>