人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
テニス部。花見の裏側みたいな(1)

いよいよ明日こそ花見ですよ


今日は、aoyanらが昼に買い出しに行ってくれた模様です。

お疲れさんです。


ちょうどそのころ、俺とNAKは部室に行って、ブルーシートの確認。

なんかNAKがぼやいてた気もするが、 気にしない。

50人を越える人数も、5枚のグリーンシートを使えばなんとかなりそうな予感。


その後、aoyanが「ポップコーンを作って明日もってきませんか?」というので

aoyan宅でポップコーンを大量生産することに。


着いてさっそく

  ∧,,∧

 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ポップコーン作るよ!!

 /   o━ヽニニフ))

 しー-J

・・・なんてしてたら友人やら先輩やら集まってたり。


人がきたら酒を勧めずには入られないaoyan(ノ∀`)

作業はまさに[aoyanがカクテルをつくり,俺がポップコーンを作り] ×N

しまいにはご飯まで炊いて、普通に食事会ですよ


おにぎり作って持ってくか?って話もあったけどみんなで全部食べちゃったしw


ってか俺作ったポップコーンさ、

ウメーとかいって食ってるしwwwコラwwww


んで、ドラえもんみたり、ゴチを見たり。

まだひたすらポップコーンを作り続ける俺。


結局、わけのわかんない会になってるしな(ノ∀`)

ま、ポップコーンは十分つくったよ。

後は明日・・・・。


( -人-).。oO(・・・・ポップコーンが夢に出てきそうだ・・・・)


by kslash | 2005-04-22 21:48 | 日記
<< テニス部。花見の裏側みたいな(2) メッセで議論する男たち >>