人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
お仕事

今日は、新入生のオリエンテーションのお仕事(`・ω・´)


自分の担当はH2。ってかH2はまた女の子二人なのか(ノ∀`)

Mに当たらないっぽいのでヨカッタね


まずは自己紹介から始まり・・・で、先生が方言の話をしたためか

なぜか自己紹介で方言について語らなきゃいけない空気にΣ(゚Д゚;

ってかネトゲ廃人な感じの人もいるし ('A`)


まぁ挨拶もそこそこに、クラス委員決めたり、一緒に飯食ったり。


そのあとはワークステーション利用説明で4時間ほどアシスタントやった。

しかし皆さんなかなかうまくいかないようで。

大丈夫かー。まぁ自分がそうであったようになんとかなるんだろうけど。

新入生よ、強くイキロ。


んで帰りに同じくアシスタントやってた友人と会い

一緒に飯食ったらなぜかビリヤードをやることに。

ってかビリヤードやったことないしΣ(゚Д゚;


最初はまぁ・・・下手っぴでツマンネーと思ってたんだけど

最後の方ではそこそこできるようになって、それなりに楽しめましたよ。

ボーリングよりは、うまくなれそうだ


一人で練習してる姿を見たら放置よろしく(ノ∀`)


by kslash | 2005-04-06 22:45 | 日記
<< 教科書販売にて。 泡たてネット >>