人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
夏休み

一応、夏休みに突入したみたい。

追試の可能性も否定できないけど。



とりあえず無駄に夏休みの目標を立ててみる



・ソフトウェア開発技術者試験の勉強

その前に基本情報の復習が必要かも。

数人集めて勉強会とかやりたいなー



・バイトに精を出す

携帯JAVAだし、勉強になるし、金になるし(ぉぃ



・Visual Basic .netをそれなりに使う

このサイトを構築するプログラムを移植中。

昨日、データが飛んだ(´・ω・`)

C#とかにも手をつけたいね



・予習復習

大事だけど、あんまりやらなそうな予感。

ただでさえやばい教科があるんだから

やっとけよ<俺



・テニスをする

元気があればなんでもできる!



・早寝早起、規則正しい生活。

小学生レベルだけど大事

買い食い・外食気味にならないように。



・免許は取らない

冬に免許が取れたら怖いものなし!?

というわけで取らない。

自転車で十分。


by kslash | 2004-07-31 09:31 | 日記
<< 帰省 ばっさり >>