<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
  
献血、その後。
大学で献血してきました。

俺自身、5回ほど入院してるんで、注射系はもう慣れっこ。
(まぁ子供のころは暴れたりしてたんだけど・・・w)

血抜かれるのも気持ちよかったりするしね。

まぁそこまでは良かったんだけど、その後がやばかった。

その後の授業で、意識が飛んだw だいぶひどい立ちくらみ。
ちょうどそのとき出席簿が来て、名前書いたんだけど、
目撃してた友人いわく、字が読めなかったとか。

んで、俺はケイレンしてたり、汗をびっしょりかいてたりして
本当にやばかった。

授業後にはだいぶよくなってたけど、鏡見たら顔がすごく白かったw
さすがに会社は休みましたとさ。

つーか気づいてたなら声かけて欲しかったなぁ
もっと心配してくれw
[PR]
by kslash | 2006-05-30 19:46 | 日記
  
おはようございます。
けーすらです。
6時に起きて今、大学です。

いや、「徹夜するなら早起きしろ」って神の声が聞こえたんでw

これから課題&テスト勉強がんばります
[PR]
by kslash | 2006-05-30 06:57 | 日記
  
.com mate取得
土曜日のとあるサークルの活動で.com mateっていう資格の勉強した。

これは.com masterの低レベル版?みたいな感じで
公式テキストではPCの電源の入れ方から書いてあるんだとかw

さすがにこれは勉強しなくてもいけるだろと思って
俺はその場でオンライン試験を受けてみたw

結果は合格。97点w
でもこれ、履歴書に基本情報とかと並べて書くと
全然すごみがないよ。無駄だったか(´・ω・`)

まぁ腕に自身がある人はぜひ。
いや、意外と最後の方のネットワーク系は難しいかもよ・・・
[PR]
by kslash | 2006-05-27 23:41 | 日記
  
そういえば給料日だった
でも使うあてはないんで、7割は貯金かな。
もう就活分ぐらいは貯まった感じ(ニヤリ

そういえば、なんか給料が妙に上がってて驚いたなぁ。。。
それだけ期待されてるみたい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

常にコスト意識を持って、燃費のいい人でありたいこのごろ。

 "時給"の巻@新・田舎的大学生活
[PR]
by kslash | 2006-05-26 14:17 | 日記
  
テレビを「見ない」生活
ここ2週間、テレビ番組を見てない。

それは仕事が忙しいのもあるし
うちのモニターのTVチューナーが調子悪いのもあるけど、
実は意図的だったりする。

で、今のところ不便はない感じ。
ニュース・天気予報は、朝、新聞読むようにしたからOKだし。

強いていえば、友人との会話で
テレビ番組の話にはついていけないぐらい。
元々、そんな話はあまりしないから問題ない。

不便はないというか、むしろ時間を有効に使えてる感じ?
テレビ見ながらボーっとしてる人なんかはいいかも。

・・・まぁPCのモニターみながらボーっとしてるのも変わらないけどw
[PR]
by kslash | 2006-05-26 01:18 | 日記
  
げぇ!8:50
7:15に起きて4度寝(?)した結果8:50!

全力で自転車こいで大学いったけど、30秒ほど遅刻(´・ω・`)ショボーン

ガムの噛みすぎは、寝つきを悪くするから要注意。
[PR]
by kslash | 2006-05-25 23:18 | 日記
  
体重計&健康診断
外食ばっかで体重が気になってきたんで
体重計買ってきた。

それが、YAM○DAで買ったらどうみても初期不良。
結局デン○ードーで買ってきた。2500円くらい。

早速のってみたら、64kgぐらい。
あれ?4月の健康診断では68kgだったような・・・。

体重どうこうより、腹の肉を落としたいところ

そういえば、大学で健康診断受診証明書を発行してもらうために、
健康診断うけてきた。kemitoの日記みてなきゃ忘れてたよ。

さんくす!
[PR]
by kslash | 2006-05-25 15:01
  
りらっくまバトンらしい。
もはや言い逃れはできなそうなんで答えてみるテスト。

りらっくまばとん@オレンジ日和

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-05-23 12:55 | 自分のコト / バトン
  
マジカ

Yahoo! Newsより
<黒髪回帰>若い女性中心に チェ・ジウら影響か…老若逆転

まぁ黒でも茶でもいいんだけどね。ホントは。
[PR]
by kslash | 2006-05-23 12:45 | 気になるコト
  
5月の魅力
大学前の道だけど、この中を自転車で駆け抜ける瞬間が
最近の俺のささやかな幸せなんだよな。

Green Way
[PR]
by kslash | 2006-05-22 00:07 | 日記