<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
  
裏すら
実は、もう一つの「すらすら」があったり。
俺は通称「裏すら」と呼んでるもの。

一部の友人しか存在は知りません。

まぁ「裏すら」では、結構マジメな内容でやっていきたいと
思ってるので・・・ここではあえて宣伝しませんw

最近、アクセス数が「すらすら」並みに伸びてたり
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アフィリエイトはさっぱり儲からないけどなw
[PR]
by kslash | 2006-03-31 00:52 | 気になるコト
  
新聞キタ
朝、家を出たときに、郵便受けに新聞があることに気づいた。

はて?

そう、約1年半前に契約したのを思い出したw
確か「3年になったら取りますんで・・・・」
まさか本当に来るとは。

まぁそのおかげで今までの間、新聞の勧誘は
来たことなかったなー。

まぁとにかく新聞が来ることになったんで、
広告が見れるのが何気にうれしいw
あと、意外と新聞おもしろいよ。

ネタに困ったときはぜひ。
[PR]
by kslash | 2006-03-30 23:43 | 日記
  
スーツ
今日はあるイベントがあったため、
朝からスーツを着なきゃいけなくて、朝から慌しかった。

ネクタイきれいに締めんのに何回チャレンジしたか。

b0025884_030865.jpg


何人かに「スーツ似合い過ぎ」といわれたけど
それは高校のとき(ブレザー)からです。

いっそスーツで出勤すべきか?w
[PR]
by kslash | 2006-03-30 00:31 | 日記
  
続・水道
とりあえず復活した。

原因は良くわからないけど、同じアパートの、3階の住人だけ
なぜか水がでなかったらしい。わけわからん。

とにかくまぁ、なんとかなったわけで・・。
[PR]
by kslash | 2006-03-29 23:32 | 日記
  
水道止められた?
水でないんですけど(´・ω・`)ショボーン
なんで?

滞納してないのに。
督促状来てないのに。
電気は止められてないのに。
外は雨降ってるのに。

残された水は2リットル。さぁ明日まで耐えられるか!?
[PR]
by kslash | 2006-03-28 23:57 | 日記
  
いつの間にやら
給料が入ったくさいです。

といってもサイフの中身が膨れるわけじゃないけど。
あくまで増えるのは銀行の残高ね。

そいや、大学いったら教科書売り始めてたけど
そろそろ買わないとなー。売れ切れで買えない、だけは避けたい。
[PR]
by kslash | 2006-03-28 01:42 | 日記
  
北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
kemitoと二人で見てきました。

うーん。思ったよりはよい出来。
阿部寛のケンシロウは特に違和感なかったし
柴崎コウのレイナもまぁ許容範囲。
・・・宇梶剛士のラオウはいただけなかったが。

内容はまぁ割と原作に忠実。ちょっと違うところもあったけど。
原作の名シーンはやっぱり感動もんです。

結局、やはりラオウ様は強敵(とも)だったということか。
[PR]
by kslash | 2006-03-25 23:36 | 日記
  
プロマネ。
今、会社で(サブ)プロジェクトマネージャー、略してSPMやらしてもらったり。

実際やる前までは、俺なりのイメージがあったんだけどなぁ
やってみたら、全然思うとおりいかない。いくわけがない。

今日も、自分的にはうまくタスクを割り振ってあげることが
できなかった気がして・・・(´・ω・`)ショボーン

今の心境は「後ろ向きで走ってる」感じ。
前には進んでるんだけど、いつコケるか分からない、と(笑
[PR]
by kslash | 2006-03-24 01:58 | 日記
  
更新が途絶えていた件
どうみても怠慢です。

たぶん、更新しようと思えばできるんでw
心配しないでください。あ、してないか。
[PR]
by kslash | 2006-03-23 01:00 | 自分のコト / バトン
  
sarge姉、参戦
飲んできた。やっぱsarge姉はすげぇ。

飲みっぷりもそうだけど、
つぶれた人の介抱は、看護学部のオーラ出てたw

そいや、sargeが珍しく潰れてた(寝てただけ?)
なんだかんだでsarge姉も寝てたがw

マイミク承認まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

sarge宅にて(Joker Joker)
飲まされ(気ままに生きる)
[PR]
by kslash | 2006-03-20 03:00