<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
  
帰省&高校クラス会
仕事もあったんだけど、早退させてもらって
福島帰ってきた。高校のクラス会があってね。
明日サマキャンのため、滞在時間は14時間ほどになりそ。

で、そのクラス会がひどいのなんの ('A`)
毒吐くよ

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-02-17 23:30 | 日記
  
カラーイメージバトン
バトンの大好きなむーみん様よりです

1:赤といえば?
→広島カープ

2:青といえば?
→中学の短パン

3:オレンジといえば?
→ジュース

4:黄といえば?
→たまごのキミ

5:緑といえば?
→じゃんくさんとjade3さん

6:紫といえば?
→友人の黒太陽

7:紺といえば?
→高校の(ダサイ)運動着

8:ピンクといえば?
→桃の天然水

9:茶といえば?
→土

10:白といえば?
→雪

11:黒といえば?
→髪。って答えを期待されてる気がするw

12:金といえば?
→メダル

13:銀といえば?
→メダル

14:グレーといえば?
→あしたのジョー

15:おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
実は極端に好きな色ってないのかも。
赤とか好きだけど、最近は澄んだ青が好き。空とかね

次に回す人をどうぞ。(人数はご自由に)
→じゃー
・すーぱー
・ohdai
・bee
・kemito
・すけ

キラーパスでも受け取れよ!っと。
[PR]
by kslash | 2006-02-16 00:45 | 自分のコト / バトン
  
バレンタイン集会
仕事帰りに、ega宅で飲み会でした。

今日は要するにバレンタインを寂しく過ごしたくない人が
集まる会のよう。俺も?

あーでもしっかりokanからチョコの詰め合わせもらいました。
ohdaiも。でもこの四角い紙パックどうみてもお酒です。
本当にありがとうございました。

そしてホワイトデーは30倍が基本らしいです。
(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ

昨日も飲んでた俺は、冷静を装いつつも結構やばかった。
takko ohdai そして初参加のK君は 途中から消沈してた
K君はすげーわ。尊敬するw

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-02-15 05:00 | 日記
  
いい目覚め
今日は朝日がまぶしくて起きた。

俺の中で、考えられる最高の起き方w
思わず起きてすぐ、ベランダで背伸び。

こんな、すがすがしい朝は久々。
少し冷たい外の空気が心地よい

さぁー今日も仕事がんばろっ
[PR]
by kslash | 2006-02-14 08:00 | 日記
  
カンパナ
だっけか?会社の仲間だちと飲みに行ってきた。

今日はタ●リの幹事デビュー戦。

慣れない仕事でストレスたまってたみたいで、
俺はそこが心配だったw

まぁ案の定?いやいや、あそこまで
酔ったのを見たのはひさびさ。
むしろこっちの方が安心する(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ、幹事さん
[PR]
by kslash | 2006-02-13 23:46 | 日記
  
カップ
D輔からリラックマのカップをもらった

とりあえず会社で使うと思う。
b0025884_1173953.jpg


つーか幼児用?背景はohdai宅です。

まぁ人目は気にしないからいいけどさ。
[PR]
by kslash | 2006-02-13 01:19 | 日記
  
どっかいくべ
メッセの状態を「どっかいくべ」とか書いておきながら
結局いってきたのはベニマルです。

なぜかohdaiのおつかいまで。

b0025884_0331563.jpg


今日も見た。カッコイイな。
[PR]
by kslash | 2006-02-12 23:31 | 日記
  
恋愛経験バトン
ohdaiから回されました。

割と本気で答えているつもり。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-02-12 23:00 | 自分のコト / バトン
  
Loveバトン
beeよりLoveバトンなるものが回って来たΣ(゚Д゚;
イヤガラセか?w

■Q1.理想の恋人を教えてください。
→最近思うのは、自分の弱いところを見てくれる人かなーと。
  
■Q2.恋人選び、見た目、性格を重視する割合は?
→50:50?見た目はすぐ分かるけど
性格は仲良くなきゃわかんないしね(´・ω・`)
  
■Q3.今日一日好きな人と一緒。
→終始ニヤニヤしてんじゃないかとw

■Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
→俺はカラオケ苦手なんで行くことはないと思うがw
相手に歌ってもらうなら、得意な曲でお願いしたい

■Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
→やべーきれーだなー(棒読み
 
■Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?
→終電とか経験ないからなぁ。普通にタクシー?

■Q7.相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
→どうみても後者です。経験上。 

■Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる
→いるとしたら遠くから眺めてるだけでも幸せですw
でも、最近寂しくないんだな。一人だけど(´・ω・`)

■Q10.Love Batonを回す6人の精鋭達
→というわけでがんばってくれたまえ。

・スーパー
・ほこ
・よち
・48
・Crows
・むーみん

君らに決めた!
[PR]
by kslash | 2006-02-11 22:21 | 自分のコト / バトン
  
テスト終了
無事終わり。

今回は追試とかなさそうヽ(´ー`)ノ
いや、まだ分からないけどサ。

そういやら17日に高校のクラス会があるらしー
だから17日は帰省する予定。

でも18日サマキャンあるから帰ってくる予定(´Д⊂

どうでもいいけど踏み切りで待ってたらSLっぽいのが
通ったので写真とってみた

CA270163

渋いな
[PR]
by kslash | 2006-02-09 23:57 | 日記