<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
  
姓名鑑定

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

俺もやってみた

性格
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
→これは当たってると言わざるを得ない。

・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
→どうだろね。

・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
→あるあるwww

・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない
→最近はマジでそうかも
 
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
→格ゲーじゃぶっ放しが多いしなw

・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
→ 正解

・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
→直感はどうだかw

・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
→むしろ最初から冷めてるパターンが多い

・陰謀家、とにかく策を練りすぎ、くだらない事でカッとなって人をとことん追い詰める
→いまでは反省している(´・ω・`)

気をつける病気
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

とりあえず耳の病気はないみたいだ。


つーか最近の俺をそのまま指摘されたような気がしてならない(´・ω・`)
[PR]
by kslash | 2006-02-28 01:27 | 気になるコト
  
追いコン
追い出しコンパの略?初めて知った。

まぁとにかく行って来ました。われらが先輩も、もう卒業か。
実感わかないなぁ・・・w

それと同時に、自分も、もう3年生。
受験の朝の引き締まった空気、今でも昨日のことのように(略
いや、ホント。まさに光陰矢のごとし。

あ、そういえば、新入生オリエンテーション申し込んでみた。
今年は泊りがけっぽいよーワクワク。

テニス部歓送会@気ままに生きる
歓送迎会@bee
おいこん@sargeのどうでもいい話
歓送会@紅紫の断片。
[PR]
by kslash | 2006-02-28 01:15 | 日記
  
発掘。
新しいゲーセンを発掘してみた。

・・・カラオケ「グー」の2階にあったとは。

なかなかの広さ。そしてなぜか多いレトロゲー。
「龍虎の拳2」が現役稼動してるのには吹いたw

たまーにストレス発散のため、
マシンガンをぶっ放しに行くことがあるかも知れないなw
[PR]
by kslash | 2006-02-25 23:49 | 日記
  
給料
はいったっぽい。でもまだ未確認。
そいやサマキャンの給料も入った?っぽい

まぁなんにしても、今、強烈に欲しいものがないんで
何か買おうという予定はない(´・ω・`)

このまま預金の方向で。
[PR]
by kslash | 2006-02-24 17:14 | 日記
  
遭遇
木曜日はピボットの肉の日。
ピボットいくのも何ヶ月ぶりやら。

そこで、Crowsとあずきちに遭遇。
なんでも北海道楽で飯食うんだとか。
贅沢な。俺も参加するよ

まぁ3人でワイワイ(?)食ったり飲んだりしてたわけです。

終盤、Crowsが勢い良くグラスに手をぶつけて、
グラスを割ってしまったのに、俺とあずきち爆笑w

店員さんごめんなさい。また来ます(´・ω・`)
[PR]
by kslash | 2006-02-23 23:00 | 日記
  
節約生活。
最近は、昼食は自分ちに帰って食う生活。

なんか毎日 学食行くのモッタイナイ気がしてきた。
あと、メンドクサイという理由で学食いくのもな。

あーでも、節約してるっていっても 別に金欠なわけじゃないし、
何か欲しいものがあって、そのために貯めてるわけでもないんで
誤解のないよーにw

んー冷静に考えたら一週間前の自分は
一度も自炊してないんじゃないかと
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by kslash | 2006-02-22 22:56 | 日記
  
トルコ行進曲
どうでもいいんだけど、トルコ行進曲にハマってたり。

ほら、クラシックっていったらさ、
α波がどうこうとかリラックスできるとか、そういう話あるじゃん?

んで、まぁとりあえず何にしようかって考えて、
まずはトルコ行進曲でしょうっと。

実は、あのサビってか主旋律?すげー好きなんだわ俺w
散々 親に聞かされたかもしれないけどw

正統派のピアノもいいんだけどアレンジ版もいい感じ。
もうギター版(動画)サイコーっす。

追加1追加2

何気にクラシックは著作権の関係で(作者の死後50年までだからね)
ネットにゴロゴロ転がってるから、タダで音楽を楽しむには
もってこいかも。
[PR]
by kslash | 2006-02-21 22:44 | 気になるコト
  
気がついたら
17時半。

なにが言いたいかというと、
時間を忘れるくらい、集中して仕事できたってこと。

今、先輩達が就活で全然いなくて、
残った俺とか他のメンバーとやるしかないわけ。

それでも、なんとかなかったというか
「俺ならなんとかできる」というか
もういっそ「俺に任せてください」って言えそうなくらい
自信でてきたよ。もうプロジェクトも終盤ダケド。
[PR]
by kslash | 2006-02-20 23:10 | 日記
  
ショーゴ宅にて。
朝まで遊んでた。久々。

うーん、例のクラス会が相当ひどかったせいか
大学の仲間と話してると安心するわ。話通じるものw

そいや、最近ガチ対戦してないね。
今度やろうぜ(`・ω・´)
[PR]
by kslash | 2006-02-19 01:08 | 日記
  
最後のCSSCフォローアップ。
朝6時40分の高速バスで帰ってきた。
予定通り滞在時間約14時間w

ツイてないときはほんとツイてないというか、
高速道路で事故があって、一時通行止め。
さすがにバスも高速降りて、別のインターから乗りました。
これで20分の遅れは奇跡か。

まぁそれでも余裕でサマキャンには間に合ったわけだけど。

今回も中高生にJavaを教えるという暴挙
やっぱ数時間で教えるのは無理があるか。

まぁこれで何かしら興味を持ってくれれば、
少しは役に立てたかな、と。
ガンバレってくれよ、少年。

で、長かったようで短かったサマキャンも最後。
思えば、サマキャンで得たものは多い。
サマキャン通じて知り合った仲間もたくさんできたしさ。
思い出、たくさんもらいました。

また、来年度も一緒にやれるとなんといいことかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2006-02-18 22:36 | 日記