<   2005年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
  
2005年まとめ 後編
/Slash Slash/投稿された記事の中から
これは!というものをピックアップして2005年を振り返るコーナー。

予想以上の長さに驚いているのは俺です^^

では後編をどうぞw

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-12-31 23:00 | 日記
  
2005年まとめ 前編
前にも予告していたとおり、/Slash Slash/投稿された記事の中から
これは!というものをピックアップして2005年を振り返るコーナー(?)

まずは前編をどうぞw

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-12-31 22:28 | 気になるコト
  
Round1
親父とRound1ってとこ行ってきました。

一言でいうなら超巨大娯楽施設?
ゲーム・カラオケ・ビリヤード・卓球・テニス・バレー・サッカーetc
遊ぶのは困らないほどたくさんある模様w

今回は、3時間遊び放題コースで遊んできた。
俺はというと、ほとんどゲーム。

BEAT MANIAとか懐かしいわぁー
太鼓の達人ではそれなりのプレイをして、
相変わらず小学生をうならしてました(・∀・)ニヤニヤ

最後の1時間ローラースケートに挑戦したけど全然走れずw
こりゃ今までスケート行かなくて正解ですな(´・ω・`)
最後までスムーズに走ることはできず、結局汗だくで帰ってきました。

スケートでは小学生にボコボコにされました^^

帰りに、メダルが無料で40枚(親父の分も含む)もらえたので
適当に消費しようと思ったら、見事10倍的中!
200枚もゲットしてしまって、結局預けてきちゃった(ノ∀`)

今度誰か一緒にいきませうヽ(´ー`)ノ
はいはい誰もいないってね(´・ω・`)

相当疲れたけど、いい運動にはなったな。

ま、あそこは親父と二人で行くところではないなw
[PR]
by kslash | 2005-12-31 20:02 | 日記
  
車でおでかけ
今日は、親を乗せて車で買い物いってきた。
親を乗せてってか、むしろ親同伴といったほうがいいのか?w

さすがに3ヶ月ぶりに乗る自動車はこえー
相変わらず発進時のアクセルは吹かしすぎだしorz

まぁエンストこかなかったし、自分的にはまぁまぁ。
ただ、実家の駐車場は坂道にあって、しかも縦列w

バックの坂道発進ってことにしばらくしてから気づいたケド
結局、親に代わって駐車してもらった。
そりゃ、ぶつけたら高いもんな。
[PR]
by kslash | 2005-12-30 17:08 | 日記
  
でんち。
デジカメの電池買った。

やっぱ中古の充電池はいかん。すぐなくなる。ってのが購入の理由。

なんかネットで調べたら互換のやつが1380円で買えることを知り、
勢いで二つ買った。だって容量が少ないんだもの(´・ω・`)

とりあえず、成人式には間に合ったか(ぇ
[PR]
by kslash | 2005-12-29 21:15 | 日記
  
おでかけ
せっかく帰ってきたんでお出かけ

車もあったけど、運転させてもらえるはずもなく。
むしろ運転したくないw ってことでやっぱりアシは自転車

とはいっても、乗りなれたヤツではなく、
弟のを借りていく。すげー乗りづらい('A`)

今日はどこへいくともなく。
とりあえず駅を目指して散髪でもって感じで。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-12-28 21:54 | 日記
  
帰省
たぶん本免のとき以来かな。

今年は成人式があるんでゆっくりしてく予定。
それに伴って、課題も持ってくことに(´・ω・`)
あ、4日ぐらいに一回帰ればいいのか。

それにしても実家は寒い。
エアコンがないので、夏が暑いのは当然なんだけど
冬はホント寒い。ストーブなんて、なかなかあったまらんよ

そもそも、アパートが蓄熱式暖房機であったか過ぎるんだけどw

俺の部屋は相変わらず物置部屋化してるし、ストーブも弟に取られてるしw
パジャマもってくんの忘れて、ホントさみー('A`)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by kslash | 2005-12-27 21:16 | 日記
  
飲んで 飲んで 飲んで
kemitoが帰ったあと、またsargeと飲んでました。
男が二人集まればそこは当然(略

つーか冬休み何度目の酒だ( ´ー`)
[PR]
by kslash | 2005-12-26 00:21 | 日記
  
はいはいクリスマスクリスマス
予定がありません(´・ω・`)

実は、昨日は何人かから誘われていたのに
テニス部忘年会の予定をいれていたがために
断ってしまったというΣ(゚Д゚;

今日は、今日でみんな帰っちゃったしなぁw

さすがに暇だったんで、Kemitoを呼んで、
バカなことをやろうとしたけどw
結局ぐだぐだ。すまん ('A`)

結局PC分解して掃除してました(ノ∀`)

あーそれにしても惨め┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by kslash | 2005-12-25 23:47 | 日記
  
テニス部忘年会
どうして24日なんでしょうかね。
で、どうして、こんなに人が集まってるんでしょうか(´・ω・`)

連日飲んでるために、
今日はあまり飲むことができず
でてくる料理もあまり食えず。
いつになくohdaiをイジってたことは認めますが

( ´ー`)フゥー...肝臓が(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by kslash | 2005-12-24 23:28 | 日記