<   2005年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧
  
プロジェクト終了
会社でやってたプロジェクトがようやく終了。
これから打ち上げ。ぅひょーw

会社に入って初めてのプロジェクトだったんで
いい経験になったと思う。TOEICまで蹴ったけどw

9月も今日で最後かー。9月はあっという間だったな^^
[PR]
by kslash | 2005-09-30 18:17 | 日記
  
自分で作った飯を食べ
炊飯器使うの超ひさびさと思ったw

最近は、会社・会社といって
大学の学食で食べてばっかりだったからなぁ・・・
決して自炊してなかったわけじゃないけど。

そろそろ夏休み明けモードですかね^^
[PR]
by kslash | 2005-09-29 23:47 | 日記
  
今日という1日
今日も朝から会社。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-09-29 03:00 | 日記
  
TOEIC
TOEIC受験の辞退を申告してきた。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。

だってさー。マジ1秒も勉強してないかんね(ノ∀`)
結果が見えてる試験より、やるべきことがあるんじゃないかと。

あー受験料もったいねw
次こそ次こそ。
[PR]
by kslash | 2005-09-28 09:27 | 日記
  
やるべきこと
結局、今日は文房具買い揃えてしまった^^

それにしても明後日TOEICというのに
1秒も勉強してない・・・ぉぃぉぃ ('A`)

CSSCの仕事も今日ようやく終わりそうだよw
[PR]
by kslash | 2005-09-27 23:53 | 日記
  
俺のふでばこ・・・
消えた・・・

いや、中身がとかじゃなく本体が・・・

どこにも見当たらない

なんかナスくさくないか?(ノ∀`)
[PR]
by kslash | 2005-09-26 23:56 | 気になるコト
  
昼休み
那須旅行も教習も終わって会社会社の日々に逆戻り

昼休みはもちろん大学で食事をするわけだけど、
今日から集中講義があるっぽくて、いろんな人がいました^^

えーっと きみ。にも会ったし
mitome君にもあったし
fuさんも諷さんもA!子さんもbeeさんにも会いましたな!
CSSCでお世話になった人もちらほら。

なぜかK川さんが、カロリー高いからいらねというので
チョコをくれた。だったら買うなよw

でも、昼休みにいろんな人にあって
他愛もない話するの、嫌いじゃないっすよ( ´ー`)
[PR]
by kslash | 2005-09-26 23:51 | 日記
  
中華街展
中合の催事場でやっているという例の。
mitome君と二人でいってきました^^

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-09-25 23:04 | 日記
  
yokoichiのブログにあった。
「恋愛は人を詩人にする」そんな気がする、と。

いや、まさにそうだと思うよ。俺だっていくつ作ったかわかんないし

物思う秋。詩を作るにはちょうどいい季節じゃん( ´ー`)
[PR]
by kslash | 2005-09-25 00:10 | 気になるコト
  
鼓笛パレード
今日は会津祭の最終日で鼓笛パレードがあったみたいだけど。

見ようと思ったら、既に通りすぎたあとでした。
どおりで小学生がいっぱいいるなーと思ったヨ(ノ∀`)

今日発見したけど、中合の催事場で横浜中華街展がやってるみたいだから
明日、旅行の写真を出すついでに、行ってこようかなと計画中^^
[PR]
by kslash | 2005-09-24 23:03 | 日記