<   2005年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧
  
教習12日目 
今日は路上デビューw

思ったほど怖くなかったっすよ(`・ω・´)
なんていうと怒られそうだが・・・w

しかし今まで4速まで入れたことなかったんで
4速から減速チェンジ時に手探り状態(ノ∀`)

いやしかし 坂道の踏み切りで
一時停止したときに、後ろめっちゃ詰まってて
焦ってエンスト(ノ∀`)こりゃいただけない。

明日もふぁいとー
[PR]
by kslash | 2005-08-31 23:58 | 教習日誌
  
恋愛障害者認定テスト
ohdaiのブログにあったんでやってみました。コレ

で、俺の結果

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-08-31 01:27 | 気になるコト
  
教習11日目 修了検定
今日は仮免のための修了検定でした。

まず言わねばなるまい・・・

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-08-30 23:13 | 教習日誌
  
教習10日目
今日は見極め。

細かいミスはあったものの(ノ∀`)
なんとか合格。

明日はいよいよ修了検定っす。
一発で通りますよーに(-∧-;)

というわけで寝ます
|彡サッ
[PR]
by kslash | 2005-08-29 23:51 | 教習日誌
  
教習9日目
今日はひたすら復習。

だいぶ様になってきたよ!(`・ω・´)
まぁ相変わらずな部分もいまだにw

今日は教官に(S字・クランクでの)速度調節がうまいと誉められた。
なんか微妙なとこだな(´・ω・`)

明日はいよいよ見極めって感じ。
ギリギリ通るくらいでがんばりたいと思いますw
[PR]
by kslash | 2005-08-28 22:12 | 教習日誌
  
THE SUSPECT
急遽、「容疑者 室井慎次」を見に行くことになった。

前作の「交渉人 真下正義」から地道にドラマとか見て
予習してた俺も楽しみにしてた作品です(`・ω・´)

メンバーは aoyan,haru,beeとaiueo君、nubi先輩。
まぁどっかでみたようなw

内容はまぁ・・・「室井慎次」という人の人間性を描くような?
だったんで、今までの踊る~シリーズとはちょっと雰囲気が違うかなぁと。

まさかあんな結末になるとは・・・。
気になる人は見たらいーよw
[PR]
by kslash | 2005-08-27 23:59 | 日記
  
教習8日目
今日も技能×2

相変わらず発進が怪しいがw
だいぶ運転できるようになってきたような。

あとは安全確認系かなー
ルームミラー・サイドミラー・目視。忘れないようにっと。

模擬試験も受けてみたけど大丈夫だったし。
なんとかなるといいがw
[PR]
by kslash | 2005-08-27 21:46 | 教習日誌
  
Gmailげっとー
Gmailついに招待してもらいました。

招待してくれたa++さんに感謝(-∧-;) 

でもkslash取られてた・・・(´・ω・`)
そこでgoogle先生の提案は「kslasher」

けーすらっしゃー(ノ∀`)
こりゃ人じゃなくて比較級と見たw

さて、招待してもらいたい人はコメントでもどうぞー
メアド忘れずにー非公開機能も活用してくださいヨ
[PR]
by kslash | 2005-08-26 22:09 | 気になるコト
  
教習7日目
昨日はすっぽかしてしまったけど、今日はちゃんと行きましたw

まずはAT車。ひさびさー
ってか楽だなΣ(゚Д゚;
で、進路変更やらS字やらこなす。

次の時間はMT車で同じことにチャレンジ。
お、前よりだいぶ余裕を持ってできるようになったかも?

ってか今日の教官は怖そうな人だったけど
あんま怒ったりもなかったし、
親身に教えてくれた感じもするし、よかったかもw

そういえば、すっぽかした分29日に無理矢理入れてもらえましたー。
次さぼったら料金取られるってさ。はいはい(´・ω・`)

明日も明後日もその次もあるけど、30日の終了検定
受かれるようにがんばろう(`・ω・´)
[PR]
by kslash | 2005-08-26 21:53 | 教習日誌
  
いぬねこ
今日の朝方、 sarge宅でsarge,nak,takutoの4人で
「クイール」を見た。

ふぅー・・・それはそれはいい話だったw

で、帰って、寝て、会社いって、車学いって。
で、今 「猫の恩返し」やってんのね。

まぁ正直「猫の恩返し」はどうなんだろか・・。
ただエンディングの「風になる」が最高だとは思うw

エンディングよけりゃ全てよし。
俺が映画を見て、良かったと思ったかどうかは
ほとんどここかとw

何気に「On Your Mark」を見れて満足っす(`・ω・´)
[PR]
by kslash | 2005-08-26 21:45 | 気になるコト