<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
  
変化
ひさびさに帰ってくると変わってるものがたくさんあるわけで・・・・。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-07-30 20:13 | 日記
  
テスト週間 part3
テスト週間って 「俺もがんばればできる」って思いたい週間w

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-07-29 23:44 | 日記
  
(ノ∀`)アチャー テスト前
また”あの演習室”にて、彼らはやってくれました。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-07-28 01:55 | (ノ∀`)アチャー
  
テスト週間 part2
テスト週間ってブログつまんねw

えー火曜日のJavaはそこそこできたんではないでしょーか?
まぁJavaなんて演習の方が大事ですよねヽ(´ー`)ノ

今日は1時限からマルチメディアシステム概論なんちゅー
科目のテストがあるですがね。

正直なにをやっていいのやら┐(´ー`)┌

量子がんばろ・・・
[PR]
by kslash | 2005-07-28 01:38 | 日記
  
テスト週間 part1
どうせテスト週間なんてネタがつまらないのでw
ダラダラとテストのことでも・・・。

今日はフーリエでした。
結果はまぁ・・・ボチボチ。

1問目テンパったのがダメ人間ですね自分。
まぁ、出席点とかあるし
落とすことはないだろうw

明日はJava。過去問見ると結構むずそうなんだが・・・
大丈夫かねこりゃ ('A`)
[PR]
by kslash | 2005-07-25 23:38 | 日記
  
自動販売機にて(ノ∀`)アチャー
最近は
オッケェェェェェェヽ(・∀・` )ノェェェェェェイ!!
に侵食され気味の(ノ∀`)アチャー。

でも(ノ∀`)アチャーは容赦なく俺を襲う(ノ∀`)

もぅだいぶ前の話。
自動販売機で110円の飲み物を買おうとした。
財布を見る。1000円札しかない。

1000円札投入。ボタンを押す。ここまではよかった。

・・・おつりがとんでもないことになってた Σ(´Д`lll)
b0025884_13314.jpg


右から100円玉3枚 50円玉7枚 10円玉24枚
こいつはひどい(ノ∀`)

あまりの数に取り出し口からおつりが取り出しにくかった・・・。

後ろに移ってる海ボウズみたいなのは気にしないでください。

#あ、ヌッシーか。
[PR]
by kslash | 2005-07-25 13:05 | (ノ∀`)アチャー
  
焼肉ヽ(´ー`)ノ
今日はショーゴ,crows,てっちゃんと焼肉屋いってきた。

今回はなぜかショーゴのおごり。
なんでもTermProjectのお礼(?)も兼ねてるみたい。

さすがに焼肉屋うまいw

オチはなし。
うまいもんはうまいし、いいモンはいいってことですよ(`・ω・´)
[PR]
by kslash | 2005-07-22 23:46 | 日記
  
CDレンタル始めるみたいよ
さっきゲオに行ってさ。

なんと23日からついにCDレンタルが始まるらしい
オッケェェェェェェヽ(・∀・` )ノェェェェェェイ!!

これを待っていたんだよ!!!
○○ヤとか高すぎて借りる気おきん。

これで少しは最近の音楽事情についていける・・・か?w
[PR]
by kslash | 2005-07-21 15:37 | 気になるコト
  
気が付いたら 4000 & 1000
もうすぐこのブログも4000ヒットです
オッケェェェェェェヽ(・∀・` )ノェェェェェェイ!!

このペースだとあと2,3日ぐらいかな?

mixiももうすぐ1000ヒット
オッケェェェェェェヽ(・∀・` )ノェェェェェェイ!!

今度は誰が踏むんだろうなw
[PR]
by kslash | 2005-07-21 15:33 | 気になるコト
  
空気よどみすぎヽ(`Д´)ノ
なんなの最近の空気はw

こんな空気を作ってる原因はいろいろあるんだろうけどさ。
俺にも多少あるわな。そのせいかずいぶん心配かけたようだ(´・ω・`)

まぁけーすらはいろんな人に元気をもらって
元気になりましたよ(`・ω・´)

まーなんてかさ、今悩んでる人(?)、元気だせよw
俺も けーとら→けーすらに戻ったことだし(`・ω・´)

空気を読まないブラックジョークは相変わらずかも知れないがw
もともと「ごめんなさい」とか「おめでとう」とか素直にいえない俺だから
あんまり気にするなwwwwwwwwwwww

俺の凹み→友人の凹み→俺の(略 という ヘコミスパイラル。
最初に脱出するのは俺ですよ(`・ω・´)シャキーン

コメントは(゚⊿゚)イラネ。 これで何かを感じとってもらえれば。
[PR]
by kslash | 2005-07-21 04:59 | 気になるコト