<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
  
ストレス度チェック
また占いをやりだす男たち。
今度はこれだっ

ってかよく見たら占いじゃなくてチェックですねこれは。

↓俺の結果

■あなたのYESの数: 8

6~11点 シンプルなストレス。
今の状態でも大きな問題はないが、ストレスを解消すればもっと楽しい生活が送れます。



なるほど。最近は(ノ∀`)アチャーのおかげで
ずいぶん健康だなぁと答えてる途中で思った。

乗ってね@Crow Before Egoist
[PR]
by kslash | 2005-06-30 01:26 | 気になるコト
  
(ノ∀`)アチャー型
また性懲りもなく占いやってる人がいますね。

そしてまた、便乗する人がいるんですよね(´・ω・`)
今度はこれ

で俺の結果↓

調査結果

A型度68%
B型度105%
O型度107%
AB型度107%

性格から見たあなたの血液型は
O型です



よくも悪くもO型で合ってるし。
ただBもABも意外と高い・・・

自己中で大雑把な天才肌?
ようするに(ノ∀`)アチャーかw

最近・・・
[PR]
by kslash | 2005-06-29 19:37 | (ノ∀`)アチャー
  
俺の値段って・・・(´・ω・`)
なんかohdaiにやれといわれたので、
値段鑑定(ようするに占い)やってみた。これ

俺の結果は・・・
値段:4367万7410円
階級は「普通の高校生級」(42階級中24番目)

心 A : 2108万7920円
才能 C : 500万2790円
境遇 D : 0円
人徳 B : 1758万6700円
運  D : 0円


だってさ。
境遇と運が0円って(ノ∀`)アチャー

俺も高校時代にやったことあるけど大して変わってない・・・。
そいや高校の先生が1位だしてたなぁ。

まぁ暇な人はトライしてみるといいよヽ(´ー`)ノ
(ノ∀`)アチャーな人はコメントよろしく

値段鑑定
[PR]
by kslash | 2005-06-29 00:46 | 気になるコト
  
どしゃぶり
今日、量子力学の中間テストの点数聞きにいったんですけどね

・・・35点だってさ(ノ∀`)
いや、アチャーとかいってる場合じゃないか。
担当教官がなにもいわなかったのが逆に怖い。

でもまだこのけーすらの目は死んでいませんよ(`・ω・´)

点数よかった人は今のうち自慢するがいいさ!↓
[PR]
by kslash | 2005-06-28 22:30 | (ノ∀`)アチャー
  
病んでる
って俺の話じゃないですよ。

なんか回りに妙にウツだったりする人が
何人かいたりする。心配だ・・・(´・ω・`)

元気だそうぜヽ(´ー`)ノ

ついでに、風邪引きさんも多いみたいだから
夜間の窓あけっぱorエアコンつけっぱには
気をつけよう。

あぁ雨だ(´・ω・`)
[PR]
by kslash | 2005-06-27 23:58 | 気になるコト
  
今日の夜にホタルを見にいきましたー
実は、ホタルの見るのは初めてだったり。

まぁ実際みてみたら、
思ったより数は少なかったし、
光も弱いなぁと思った。

でもそこが風情があって大変よいわけだけど。

人の夢と書いて儚(はかな)い。
なんだか意味深な漢字だけど
それでもホタルをみてたら
ちょっと元気になったヽ(´ー`)ノ

ほたる
6・26 @EGA◎BLOG
[PR]
by kslash | 2005-06-26 23:52 | 日記
  
ゲーム大会ヽ(´ー`)ノ
今日はbee,ohdai,egaの4人で
ゲーム大会となりましたヽ(´ー`)ノ

まずは、ぷよぷよ。
ohdaiとbeeが神過ぎ。特にbeeが(´Д⊂
俺もそこそこ追い上げたが、二人までにはいたらず(´・ω・`)

次のマリオカートではohdaiに全然勝てず(´・ω・`)

最後のボンバーマンとかやったけど
何勝かはするものの、優勝にはいたらず(´・ω・`)

次こそは(ノ∀`)

ぷよぷよ
[PR]
by kslash | 2005-06-26 23:42 | 日記
  
カレーと飲み会と(ノ∀`)アチャーと
昨日は例のクラス会のせいで2時ぐらいに起きた(ノ∀`)

そしてなんかわからんが
ohdaiと二人でカレーパーティーをやることに。

そこでカレーの作り方の違いに驚かされる。
正直、俺が(ノ∀`)アチャーなんだよな。きっと

で、その後、大学へ行き、課題をやるも
忘れものをしたのでohdai宅へ戻る。

そしたら飲み会やるらしい話が。
俺も強制連行されてしまった(ノ∀`)

今回は引越し祝いってなわけで
fuさんとかメルさんとかもいてビックリΣ(゚Д゚;

飲み会は終始○○○ちゃんネタに尽きる。
なんだかなぁ(ノ∀`)

そんな○○○ちゃんには
Suge-MenmaAcha-Person 略してSMAP
の称号を授けようヽ(´ー`)ノ

いやー面白かった。
しかし二日連続で飲み&早朝就寝 ('A`)


それにしても、早朝にブログ更新なんて 皆さん熱心(=eager)ですね
突撃、隣の素敵な新居@気ままに生きる
引っ越し祝い☆@bee
EGA@Joker Joker
6・25@EGA◎BLOG
(ノ∀`)アチャーでもいいんじゃない?え、だめ? @sargeのどうでもいい話
[PR]
by kslash | 2005-06-26 05:05 | 日記
  
エニアグラム
なにやらエニアグラムが流行ってるのでやってみたヽ(´ー`)ノ

で、俺の結果はこれ。

この結果を何人が納得してくれるんだろう(ノ∀`)

エニアグラム
[PR]
by kslash | 2005-06-25 17:08 | 気になるコト
  
class party III
今日はクラス会でしたヽ(´ー`)ノ

といっても12人しか集まってなくて
正直(´・ω・`)ショボーンな気持ちでした。

が!雨降って地固まるということもあるんですね。
男が12人も集まれば、それはそれで
盛り上がる話があるってもんですヽ(´ー`)ノ

まぁはしゃぎすぎて、潰れる人も。
また店には迷惑かけたなぁ。
でもまた行きますよ店長ヽ(´ー`)ノ

2次会のカラオケを5時間近くやって
声がガラガラだ・・・

でも今日ほど騒げた日はない
何はともあれ、よかったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2005-06-24 23:59 | 日記