<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
  
0848
今日は・・・8時48分に起きた(´・ω・`)
まれに見る、寝坊ってヤツだ

しかし休むわけにも行かないので
5分で身支度を整え、ドアを勢いよく開ける。

雨だΣ(゚Д゚;

寝坊したことに気を取られて全然気づかなかった(ノ∀`)
しかも例によって傘は壊れてるときた。

寝ろ濡れろということか?
ホントついてない・・・。

まぁ確率的には(?)
明日はいい日に違いないヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2005-05-31 23:52 | 日記
  
がっくし&作詞
量子のテスト・・・よくも悪くも終了。
まぁがんばってた人はできたんじゃないでしょうか。
俺は・・・もはや言うまでもなく(略

そんな今日の気持ちを替え歌にしてみた


♪♪明日があるさのリズムで♪♪

今日こそはと 意気込んで
やっぱりやってない俺がいる
量子の勉強 量子の勉強
早起き 意味がない

明日はアルゴ 明日はアルゴ
今日はCmap~



ヤダこんな歌 ('A`)


量子終了☆
[PR]
by kslash | 2005-05-30 21:13 | 日記
  
(ノ∀`)acha- today
今日のめちゃ朝方。
大学のWログアウトし忘れたので
友人に頼む。

無事ログアウトしてもらったものの
・・・なんかファイルできてるし。
以下、内容


きちんとログアウトしたほうがいいですよ
#別にホーム消しちゃってもよかったんですが…

BY テニス部一同

(ノ∀`)アチャー


ハイ次。
ついさっき、母親からメールが来てたんだけどさ
以下、内容

酒のみすぎ

マジこれだけ。これだけかよ(ノ∀`)アチャー

まぁブログが近況報告代わりになってるなら
それはそれでいいことかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2005-05-29 22:58 | (ノ∀`)アチャー
  
量子とか┐(´ー`)┌
午後からようやく量子の勉強を始めたけど。
全然分かってませんな。
某氏の親切な解答とか眺めてるだけ。

どうやら量子は俺に
チンプンカン効果 と ド眠い波をもたらしただけのようです ('A`)

あと少しがんばろう
[PR]
by kslash | 2005-05-29 22:55 | 日記
  
惨敗
今日は、サークルの活動で
プログラミングのオンラインコンテストに参加した。

まーまずは腹ごしらえってことで
ミルキーウェイで腹いっぱい食べる。

んで18時から23時半までぶっ続けでプログラミング。
はっきりいって自分が割り当てられた3問、一つも解けなかった ('A`)

プログラムは、素早く、かつ使用メモリを少なく書かなきゃいけない。
そのためには技術がいる。その技術が足りない俺 。

どー考えても足手まといだ(ノ∀`)
ま、他人は人に迷惑をかけて大きくなっていくんですよきっとヽ(´ー`)ノ

結局、4人のチームで挑んでも解けた問題はゼロ。
残った量子の勉強・・・ ('A`)
[PR]
by kslash | 2005-05-28 23:53 | 日記
  
たまにはこんな日も
昼のまぶしさで起きて
     ↓
自転車にのって金を下ろしに
     ↓
ドアの重そうなばあちゃんを助け
     ↓
花のきれいな花壇を通り過ぎ
衣を変えた高校生に夏を感じつつ
マクドへ
     ↓
笑顔のステキなマクド店員に
ハンバーガーを3つ頼む
     ↓
家に帰って
まくまく食べて
さぁ量子の勉強だヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2005-05-28 15:09 | 日記
  
働くということ
今日は友人にとある会社に連れてってもらった
・・・体育サボってね(ノ∀`)

人を募集してるみたいで、誘ってもらって実に光栄。
今日はとりあえず見学。

まーあんまり詳しくは書けないんだけど
システム開発とかもやってる模様。ちょー面白そうだ。
平日の昼で全然人いなかったけど。

最近Java面白いなーと思ってる自分。
その会社でもJavaでWebアプリなんかやってるプロジェクトもあるっぽい。
ま、そういう場で自分に仕事が出来るか不安はあるけど。
でもまぁ不安は二の次。まずは自分ができることをやろうと思う。

そんなわけで、今日は1時間ほどで切り上げて、後日また行く事に。


働いたらブログのネタが単調になりそうだなぁ('A`)
なんて心配してる俺はダメですかねw
[PR]
by kslash | 2005-05-28 01:32 | 日記
  
(ノ∀`) アチャー 0527
今日は2時限目からだったので
家でゆっくりしてから大学へ行こうと思った。

・・・知らぬ間に雨降ってたΣ(゚Д゚;
まぁ仕方ないので傘を差して行くと。

そしたら、風でめっちゃ傘壊れるのね(ノ∀`) アチャー
しかたないから溶接工みたいな持ち方で使ってた。

しかも帰り晴れるし。俺は傘を壊しただけか・・・


ついでに今日は消しゴムだけ忘れてすごく悔しかったkslashです('A`)
[PR]
by kslash | 2005-05-28 01:23 | (ノ∀`)アチャー
  
最近のブログ事情
旧SCCPの方でブログの話が出てきたらしい
なにやら、複数人で一つのブログを作ってみないかと。

結局、今日の話し合いでうやむやになったらしー(ノ∀`)
SCCPとは言わず、見るから誰か書いてくれ

そいや最近は、友人のブログの更新頻度が落ちてますね・・・
みんな落ちると自分もやる気なくなるからマジ勘弁 ('A`)

9人のブログを登録してるのに
コメントもほとんどohdaiからだしなw

トラバもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
[PR]
by kslash | 2005-05-27 00:05 | 気になるコト
  
だるだるとした生活の中に救世主が!
今、猛烈に眠いkslashです
十分寝たはずなのに、丸一日睡魔に取り付かれてた。
フーリエのテストは超サービス問題なのにミスりまくり。
帰りは雨。とことんツイてない・・・。

そんな日だからこそ!?救世主を発見。
まぁ例によってまずは見て
こねこのぜんしん

どう?多少疲れが取れた気がしない?ヽ(´ー`)ノ
なんともほのぼのしいというか、かわいいというか。

世の中いろんな職人がいるもんだね。

ちなみにこのたぬふらさんのサイトには
例のモスカウのフラッシュもあったりして。

さて今日は早く寝て明日がんばろう(ノ∀`)

↓誰かコメントに感想モトム
[PR]
by kslash | 2005-05-23 21:24 | 気になるコト