<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
  
(ノ∀`)アチャーその4

さっき気づいた。




「拳」「挙」
と間違って書いてた(ノ∀`)


具体的にいうと

北斗の拳→北斗の挙(ほくとのきょ)

鉄拳→鉄挙(てっきょ)

などなど焼いたDVDのラベルに書いてあったし。


(ノ∀`)


[PR]
by kslash | 2005-03-29 15:59 | (ノ∀`)アチャー
  
人探し

"http://blog.livedoor.jp/haneda2/">つぐみ、どこにいるの?

行方不明の娘の情報提供を呼びかける母親のblogです。

情報を少しでも多くの人に知ってもらうため、
/Slash
Slash/でも取り上げてみました。


何か情報があれば、ぜひ連絡してあげてください。


どうか、つぐみちゃんが無事でいますように(-人-;)


 


追記(3/29)

どうやら無事帰ってきたみたいです。

良かった良かった。


[PR]
by kslash | 2005-03-25 13:36 | 日記
  
(ノ∀`)アチャーその3

一昨日の話です。

友人から代わりに洋書を予約して欲しいと言われました。

仕方なく、大学へ行ったとです。

今日は振替休日だとのことです(ノ∀`)


昨日の話です。

昨日は予約できなかった本を予約しにいったとです。

ついでに食堂で飯を食べていこうとしてたとです。

今日は卒業式で食堂はやってなかったとです(ノ∀`)


今日の話です。

自分の洋書が入荷したとです。

また大学行ったとです。



間が悪いというかなんというか(ノ∀`)


[PR]
by kslash | 2005-03-23 22:32 | (ノ∀`)アチャー
  
(ノ∀`)アチャーその2

この前、DVDレンタルしたら

5枚で500円だったので1000円払ったら、

500円のお釣りを貰った。2回。

(ノ∀`)アチャー


んで今日。

その5枚の中にダブって借りてるやつがあることに気づいた。

(ノ∀`)アチャー


[PR]
by kslash | 2005-03-19 13:32 | (ノ∀`)アチャー
  
そういえば

レンタルしてきたゼブラーマンを見てふと思った。


ゼブラーマンのエンディングで流れる「日曜日よりの使者」

を聞くと懐かしい気分になるなぁと。


そういえば、一人暮らしを始めてちょうど1年。

うちのアパートにも新入生らしい人がちらほら。


俺も「日曜日よりの使者」を聞いて初心に帰りますか ('A`)


[PR]
by kslash | 2005-03-17 20:53 | 日記
  
Treasure

今日はaoyanに映画行かない?と誘われた。

まぁいつもなら「行ってらっしゃいw」なんだけど

たまには・・・ってことでohdaiも含めて3人で映画を見に行った。


見た映画は「National Treasure」

ちなみに先行上映ってことで、抽選で3名に

新庄デザインのNatinal TreasureオリジナルTシャツがあたるっぽい。


内容はともかく・・・久々に映画見たーという

強烈な印象が残って、満足でした。


事件はその後・・・劇場を出て3人で例の抽選の話。

ちなみに自分の番号は108だったので

「108って人間の欲望を象徴する数だから当たるんじゃねーw」

とか言ってたら、マジ当たってたし(ノ∀`)アチャー


というわけで、T(reasure)シャツをゲット。写真はあとでUP。



Click here if you want to read more
[PR]
by kslash | 2005-03-12 23:44 | 日記
  
(ノ∀`)アチャー

今日、油がなくなったんで買いに行きました。

明日は3割引だったらしーです(ノ∀`)アチャー


あまりにも暇なので

携帯の電池が一週間もってます(ノ∀`)アチャー


[PR]
by kslash | 2005-03-11 23:29 | (ノ∀`)アチャー
  
ダイソー
今日は天気が良かったんでサイクリングがてら買い物に。

んで言ってみたのがダイソー会津門田町店。

場所とか。


実は会津若松店より大きくて品揃えも良かったり。
210円とか1050円とか高額商品もあったりしてオススメ。ちょっと遠いけど。

帰りに撮ってみたどうでもいー写真張っておきますか

b0025884_2344365.jpg

b0025884_23516.jpg

[PR]
by kslash | 2005-03-07 22:56 | 日記