<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
  
('A`)
昨日の引き続き腰が痛いkslashです(´Д⊂グスン

ま、そんな痛みにめげず、豚丼食いにいったとです。
・・・床に置いたかばんが取れず、
他人の目にはとても滑稽に写ったことでしょうw
(ノ∀`) アチャー

ま、しばらくはサロンパスAにお世話になります
[PR]
by kslash | 2005-02-20 21:32 | (ノ∀`)アチャー
  
(ノ∀`)アチャーカテゴリ開設
なんていうか最近(ノ∀`)アチャーな出来事が多いんで
専用のカテゴリを作って見ましたとさ。

んで、今日の(ノ∀`)アチャー
自転車から降りようと、足を地に付けた瞬間
足がヽ(゚∀゚)ノつるん
見事にコケて、腰を強打
(ノ∀`)アチャー

しかも壁と自転車に挟まれなかなか立てずw
前方から来る通行人が来るのを見て必死に立とうともがいてました
(ノ∀`)アチャー

家に帰ってサロンパス張ろうと思ったら
腕つったし
(ノ∀`)アチャー


ま、くれぐれも気をつけてください ('A`)
[PR]
by kslash | 2005-02-19 19:08 | (ノ∀`)アチャー
  
買い出し

明日は、SCCPの反省会。

ってなわけで、aoyanと買い出しに行きましたとさ。


しかしそこで問題が。きりたんぽに入れるのは鶏肉なのは知っている。

でも鶏肉ってモモとかムネとかあるじゃないか!


ま、とりあえず安かったムネ肉を買って帰宅・・・。

ちょっと不安になり母親に電話してみたり。


そしたらムネ肉は美味しくない、と。(ノ∀`)アチャー

SCCPのみんなに悪いんであえて買いなおしに行きましたとさ。


ってか最初から高い肉を選んでおけば・・・

安物買いの銭失いってこのことですかねorz


[PR]
by kslash | 2005-02-18 20:49 | 日記
  
(ノ∀`) アチャー
自転車の鍵、失くしました。
部屋を一生懸命探しました。
・・・駐輪場に落ちてたとです。
(ノ∀`) アチャー

今日、ヨークベニマルへ行きました。
・・・明日はどまんなかの市です
(ノ∀`) アチャー
[PR]
by kslash | 2005-02-17 20:42 | (ノ∀`)アチャー