<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
  
過去日記

旧Chariot's Blogから記事を移植しておきました。

(むろん”ちゃりおっと”は”kslash”にしておいたけど)

この一年坊主にしたり喜多方いったりいろいろあったなぁ・・・。


というわけで、しみじみと思い出に浸ってみませんか。

って浸れるのは俺だけか


[PR]
by kslash | 2004-12-28 09:45 | 日記
  
class party

今日は他クラスの飲み会に参加してきました。

ってかノリいーねー。うちのクラスとは違うわ・・・。

やっぱ俺とあっちの幹事の違いか?w

ノリがいいのはいいけど、明日学校あるんですよ、みなさん・・・w


また次回もお呼ばれしたいもんだなぁ、と。


[PR]
by kslash | 2004-12-19 22:18 | 日記
  
ヴェトナム
そいや12月になってから日記書いてなかった(^^;
というわけで今日はSCCPのメンバーとヴェトナム料理を食べにいってきました。

まぁいろいろ食べてきたわけだけど、春巻きがうまかったなー。
逆にベトナム風肉まんはちょっと(ry

さて、次は何をやらかすんですかね、うちのSCCPは。
[PR]
by kslash | 2004-12-09 23:07 | 日記