<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
  
満月
今日はきれいな満月だったせいか
ピボットで買い物をすると
ぴったり1000円(`・ω・´)
だからなんだと言われれば、それまでなんだけど。
[PR]
by kslash | 2004-10-28 23:26 | 日記
  
業務スーパー
今日は、業務用のものが売っている店に行って見た。
さすがに業務用だけあって、冷凍食品とか、粉系は強い(安くて多い)
せっかくなんで、冷凍いちごを買ってみた。
結構な量が入って105円は安いと思う。

ま、一番の収穫はお気に入りのガムが78円ってことなんだけどねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2004-10-24 23:32 | 日記
  
暫定UP
とりあえず大学の課題のHPをあげてみた。
高2のときのHPを改良(悪)して、UPしてあったり。
アドレスは、・・・いうまでもないよね?
[PR]
by kslash | 2004-10-23 23:37 | 日記
  
TVを見てて
SATYの精肉コーナーで流れてる曲が
ヨーデル食べ放題って曲だってことが分かった。
何気に好きなんだよねー。
CDもあるみたいだし、聞いたことない人は
聞いてみるべし。
[PR]
by kslash | 2004-10-20 21:51 | 日記
  
続。小学校訪問
今日はまた小学校行ってきました。
今回は3年生ってことで
4年生よりも一回り小さかった。

結果が出ると「できた!」ってイチイチ報告してくれるあたり
O型っぽさがでてて
ほほえましかったなー
[PR]
by kslash | 2004-10-19 23:44 | 日記
  
カレー
ふぅ。やっと洗い物終わった。

昨日の夕食にカレーを作って
今日の夕食まで4食カレーだったkslashです

カレー食うのはまだいいんだけどね。
洗うのが大変。

主婦が欲しい家電に食器洗い機が
あるのもうなずける・・・。
って食器洗い機では鍋は洗えないんだろうけど。
[PR]
by kslash | 2004-10-18 22:52 | 日記
  
SCCP交流会
今日は、SCCPの交流会でした。
aoyanちで。
なんかめちゃくちゃ喜んでたね、彼はw
こだわってるところを共感してくれる人が来てくれてw

なんかおやj(ry な俺
b0025884_2201445.jpg




ヤター
[PR]
by kslash | 2004-10-16 23:27 | 日記
  
学園祭2日目
今日もたこ焼きを作りまくった。
昨日以上に。
天気にも恵まれて?見事100食以上売れました。

おかげで足は痛いわ肩は張るわ。
どーも親父くせーと言われそうだけどw
[PR]
by kslash | 2004-10-10 23:56 | 日記
  
学園祭
今日は、学園祭1日目。
例によってたこ焼きです。

ちょっとトラブルもあったけど
まぁまぁうまくできたんじゃないでしょーか。

そいや
焼き続けて疲れたからじゃないけど
人生で初めて献血行ってきました。
なんか(・∀・)イイ!ね
病み付きになりそw

んで家に帰って即効寝てしまったわけですが。
明日もがんばろ。
[PR]
by kslash | 2004-10-09 22:44 | 日記
  
交通事故
なんか今日自宅近くで交通事故があったっぽいです
しかも人身・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドライバーのみなさん、安全運転をお願いしますよ
歩行者のみなさんも右見て左見てもう一度右を見てから
道路を横断しましょう。
[PR]
by kslash | 2004-10-07 22:55 | 日記