<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
  
夏休みで最も長い日。
今日は、夏休み最終日。
つまり、明日から学校なのね。

いやーしかし夏休み2ヶ月もあったけど
ホント短かっ・・・って長いだよヽ(`Д´)ノ

そういうわけで、明日の学校を楽しみにしつつ
夏休み最後の日に乾杯♪
[PR]
by kslash | 2004-09-30 22:25 | 日記
  
TAKOYAKI
しばらく日記を書いてませんでした。
というのも朝まで遊んでいた日が多いからw

とまぁ昨日は例によって
Crowsんちでたこ焼きを作って食べましたとさ。
たこ焼き機をわざわざ買って。
展示品だったんで800円も値引きしてもらいました。

けっこーやろうと思えばきれいにできるもんだね。
この分だと、大学の文化祭もなんとかなりそう。
[PR]
by kslash | 2004-09-25 12:49 | 日記
  
ローマ字入力教室 in 小学校
今日は、例の小学校にいって
実際にローマ字入力を教えてきた。

なんか、にぎやかというか
なかなか集中しないとか、飽きっぽいとか
イメージがあったけど
実際授業やってみると、それほどでもなくて
結構やりやすかった。

にしても、小学生って
背が低い&細いな
俺らの年になると(ry
[PR]
by kslash | 2004-09-21 23:20 | 日記
  
aoyanと、ドライブ
今日は、aoyanとドライブに行った。
近くの湖を一周。
まぁこの日記が書けたということは
無事帰ってこれたということw
aoyanが興奮してて(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中、ちっちゃい港で記念撮影。
たまには(ry
b0025884_18314496.jpg


[PR]
by kslash | 2004-09-19 18:32 | 日記
  
Sukiyaki
昨日はcrowsんちですき焼きを食った。
しかも全部彼のおごりw
O型の男が3人で作った割には結構うまかった。
たまには(ry

b0025884_1828054.jpg


[PR]
by kslash | 2004-09-19 18:28 | 日記
  
どらいぶぅ
今日もcrowsと遊んでた。

昼にcrowsんちに行くと父親がいて、地図を託される。
その地図をさっそく使いさっそくドライブ。
途中で、中古本屋に行き中古ジャンプ12冊まとめ買い。
いちご100%を読むためにw

もちcrowsんちに帰って一気に読んだり。

さすがに疲れたー笑。
[PR]
by kslash | 2004-09-17 21:58 | 日記
  
第2回クラス会。
昨日は、大学のクラスで飲み会。

b0025884_1384268.jpg
b0025884_138542.jpg
b0025884_138597.jpg
b0025884_139616.jpg
b0025884_1391556.jpg
b0025884_13928100.jpg
b0025884_1393653.jpg
b0025884_1394337.jpg
b0025884_13950100.jpg
b0025884_1395596.jpg

[PR]
by kslash | 2004-09-17 01:38 | 日記
  
休日らしい休日。
今日は、crowsと一日遊んでた。
というか昨日の夜から。

とりあえず朝起きて、crowsの運転で
ダイユーエイトにいって棚をゲット。
次にゲームを売りに行って、
最後にDVDを返しにいったり。

いったん友達の家に寄ってみたけどいなくて、
結局、crowsんちで映画を見ることに。
さすがに5.1chはいいですな。
とくに銃撃戦になると。

んでまたその友達んちにいって
今度はうちで、食ったりゲームやったり
今帰ったとこ。

今日はほとんどcrowsと一緒でしたな。
でも、こーゆーのっていいね。

明日はクラスで飲み会。楽しい一日でありますよーに。
[PR]
by kslash | 2004-09-15 22:18 | 日記
  
小学校訪問
例の小学校に行ってきた。
なかなかきれいでいい学校。
生徒もすれ違うと挨拶してくれるし、言うことなし。
童心に帰って一緒に野球でもしたかった気分。

そうそう、結局車は先生が借りてきたみたいで。
運転手はaoyanを含む3人が交代で。
ホント安全運転をお願いしますよ。aoyan
[PR]
by kslash | 2004-09-14 23:17 | 日記
  
履修登録とか。
昨日は、履修登録に学校にいったり。
終わってテニスに行こうと思ったら、
友達が車で帰ってくるというので来るまで待ってみた(ギャグ!?)
なかなかいー感じっすな。
まだ乗せてもらうには怖いけどw

6時からとあるプロジェクトのうちあわせでミルキーウェイへ。
ついでにその友達も参加。
まぁまぁ話しができたと思う。

そんで今日は、これからそのプロジェクト関係で小学校に行く予定。
ただ、車が足りないとかなんとか。朝からメールで連絡取り合ってますな。
やっぱりトランクに二人ほど乗るハメになんのかな(笑
[PR]
by kslash | 2004-09-14 08:51 | 日記