<   2004年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
  
くらす会

昨日から今日にかけて

クラス会に参加してきたkslashです。



みんなカッコよく&カワイクなってて自分に幻滅。



クラス会は飲み会からスタート。

飲んだり食ったりしゃべったりするわけだけど

俺の場合だと「しゃべったり」が少ない。

会津あたりだと「新宿が~」とかって話にはついていけないし。

いや、ついていけるいけないの問題じゃない。

ただ、俺が話しづらい存在なだけか。



いちお2次会ってことでカラオケにも参加。

俺はへたっぴだからちょっと行こうか迷ったけどー

それでも参加したのは、やっぱりさびしいから?



そいや友達の歌ってた曲で

ちょっと印象に残った歌。

ガガガSP「卒業」。

知らなかったわけじゃないけど、

歌詞みると、どーも思い出すことがね。



んで結局今日の5時までやってきたとこ。



まぁ高校の仲間の顔が見れてよかったけどさ。

でもやっぱり会いたい人は来ないもんか。



それに、なんてゆーか、俺、居場所ねーな、とも思った。

そいや高校3年間、友達と遊びにいった記憶がない。

勉強ばっかしてたもんな・・・。



帰り道。さすがに5時ともなると

駅とも言えど人がぜんぜんいない。

ガランとしてて、すこし薄暗くて、ちょっと冷たい空気。

ちょうど今の心境のよう。なんか切ない。



あーなんか俺変だ。

友達にも言われた。

でも大丈夫。たぶん今から寝ておきたら

いつもの俺に戻ってるから。

それじゃ (つ∀-)オヤスミー


[PR]
by kslash | 2004-08-27 09:37 | 日記
  
合宿を終えて、ある日の日記

10,11日と合宿いってきました。

焼けてヒリヒリ、kslashです。



微積の追試がなければ9日も参加できたのに。

(つД`)うぅ。BBQしたかったよ



いって来たペンションは「ある日記」

こんな感じ↓

src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408121.jpg"
width="320"
alt="" />

なかなかいーかんじ。



ペンションについてすぐ、

今度はカヌーをしに、秋元湖へ。



src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408122.jpg"
width="320"
alt="" />

待ってろよ!秋元湖



んで早速カヌーを始めたんですが

・・・大変。まっすぐにはなかなか進めませんな。

まだまだ修行が足りん。



昼時、秋元湖に流れる、ちょー冷たい川を発見。

スイカを冷やしたいと思い、さっそく買ってきたり。

午後はただそれだけのためにがんばったよーなもん。

おかげでスイカうまかったっす。



んで記念撮影っと。

src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408123.jpg"
width="320"
alt="" />



花火とか、もちろんテニスもやったんだけどね。

カヌーがやたらと印象に残ってるので。





さてここから今日の日記です(ぇ

今日は・・・・まぁいっか。

とりあえず明日から福島に戻る予定



↓おまけ。ペンションんとこの犬

src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408124.jpg"
width="320"
alt="" />

犬っていーよね(・∀・)


[PR]
by kslash | 2004-08-12 09:36 | 日記
  
kslashの夏休み

とある日の日記。

今日はテニス部の草むしりってことで

朝の9時から太陽の下

もくもくと草むしりをする。



んで、午後から

ハンバーガーを100個頼む会会長aoyanと

愉快な仲間たち(総勢14人!)で

ハンバーガーを100個食いに行くわけね。





んでこれが100個。

src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408051.jpg"
width="240"
alt="" />





1個目。ンマァァイ!

2個目。うめぇな。

3個目。うまい。

4個目。ん・・・・

5個目。・・・・・(´・ω・`)

6個目。・・・・・・・・・・・





6個を食べてる途中の俺

src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408052.jpg"
width="240"
alt="" />

何かやヴぁい。唇あたりが。





src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408053.jpg"
width="320"
alt="" />

なんだかんだでみんな結構食ってるな。

2桁食ったネ申もいるし

6個しか食えなかった俺がいる。

一人あたりのノルマは

100÷14≒7.14





src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408054.jpg"
width="240"
alt="" />

ナンダカンダで完食。1時間20分ぐらい、か。





src="http://www13.plala.or.jp/keven/src/200408055.jpg"
width="320"
alt="" />

今回食ったハンバーガーの包み紙。

こいつぁグレートですな。


[PR]
by kslash | 2004-08-05 09:34 | 日記
  
帰省

誰もいないんで

しかたなく家に帰ってみる

今回は高速バスじゃなくて

親が迎えに来た。


src=
"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/28/84/b0025884_93365.jpg"
width="320"
alt="" />

山の上の道の駅。



んで、週刊アスキーが3年分もたまったので

処分。まぁせっかくなんでBOOK OFFに。


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/28/84/b0025884_933787.jpg"
alt="" />


(つД`)結局175円。


[PR]
by kslash | 2004-08-01 09:32 | 日記