<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
  
夏休み

一応、夏休みに突入したみたい。

追試の可能性も否定できないけど。



とりあえず無駄に夏休みの目標を立ててみる



・ソフトウェア開発技術者試験の勉強

その前に基本情報の復習が必要かも。

数人集めて勉強会とかやりたいなー



・バイトに精を出す

携帯JAVAだし、勉強になるし、金になるし(ぉぃ



・Visual Basic .netをそれなりに使う

このサイトを構築するプログラムを移植中。

昨日、データが飛んだ(´・ω・`)

C#とかにも手をつけたいね



・予習復習

大事だけど、あんまりやらなそうな予感。

ただでさえやばい教科があるんだから

やっとけよ<俺



・テニスをする

元気があればなんでもできる!



・早寝早起、規則正しい生活。

小学生レベルだけど大事

買い食い・外食気味にならないように。



・免許は取らない

冬に免許が取れたら怖いものなし!?

というわけで取らない。

自転車で十分。


[PR]
by kslash | 2004-07-31 09:31 | 日記
  
ばっさり

今日はネタがないんで

床屋にいって髪をばっさり切ってもらった。

「五分刈り」で。

↓証拠


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/28/84/b0025884_9304297.jpg"
alt="" />


ついでに帽子も買うっと。


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/28/84/b0025884_9304398.jpg"
alt="" />


[PR]
by kslash | 2004-07-24 09:30 | 日記
  
ねこ

近くのアパートの駐車場で

猫発見(・∀・)


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/28/84/b0025884_9301123.jpg"
alt="" />


う・・・。

そんなに俺をにらまないでくれよ。



猫よ、頼むから俺に単位を招いてちょーだい。


[PR]
by kslash | 2004-07-22 09:29 | 日記
  
勉強会

更新を期待して

マメにチェックしてる友達がいるらしい。

期待されれば、がんばっちゃうかも。

kslashです。



今日は、シス概の勉強会ということで

何人か集まって勉強しておりました。

以上です。え?それだけ?いや・・・それだけ。



ここで微積わかんねー

力学わかんねーと書いてもしょうがないしねぇ。



テスト勉強するときは前向きに考えることにしてる。

わかんね→つまんね じゃなくて

分かったら→おもしろいだろーな と思うように

心がけよう。


[PR]
by kslash | 2004-07-21 09:27 | 日記
  
休日

今日は土曜日。だから起きたのは12時。

遅すぎ。



最近は、梅雨前線が停滞してるとかで雨ふりすぎだなー。

まぁ昨日は雨の中を自転車で突っ走りまして、

無邪気な自分が微笑ましかった。

おかげで思いっきりこけたけど・・・



レポートとかやればいいのにね。

テスト勉強とかやればいいのにね。

どーもボーっとしてることが多い。

たまに何も考えたくなくなる。

今更になって停滞期(?)



あー早く天気よくなれよー


[PR]
by kslash | 2004-07-18 09:26 | 日記
  
Birthday

今日は、誕生日。これで19。

19って中途半端でやだなー。



誕生日ということで

(半額になってた)牛肉を大量に買う。

うまい。やっぱり豚とは違うね。



あとは・・・得にないか。


[PR]
by kslash | 2004-07-08 09:26 | 日記
  
class party

今日は自分が幹事役のクラス会。

とうとうここまで来たか、という感じ。



8時に居酒屋に集合して一同、「かんぱーい」

飲み会になるといろんな人の個性がでて面白い

いきなり10本頼む人とか、意外と飲む人とか

クラス会としては大いに盛り上がって、幹事としては

うれしいかぎり。

ちと盛り上がりすぎた感もあるけど(笑



自分も結構酔っ払ってたらしく?「幹事、大丈夫?」

と話かけられること数回。

「幹事は大丈夫でーす。いえーい!!」

と返すこと数回。

もはやただの酔っ払い親父だ・・・w



最後に「一本締めしよーぜ」と言う俺。

今思うとなんでそんなこといったんだろうね。

まぁ見事に決まってe気分。



2次会でのカラオケも盛り上がったよー

なんだかんだで帰ったのは2時過ぎ。



今更だけど、幹事やってよかった。

というより、クラス会をやってよかった。

なんか、明日の授業が楽しみ。

ちょっと友好の和が広がってるといいな。


[PR]
by kslash | 2004-07-05 09:25 | 日記
  
kslashの休日

今日は土曜日。



とりあえず昨日で幹事の仕事はひと段落ついたんで

今日は、会場の位置を確認しに行ったり。友達と。



帰りにリオンドール3階のゲーセンへ。

例によってタイムクライシス1をやる、と。

ストレスがたまってたのかな?

今日は調子よくて、なんと1コインクリア達成!

ヤター。でも釘付けになる小学生がいなくて残念(´・ω・`)



その後はテニス部恒例のカレーパーティーに参加。

さすがに11人分作るとなると大変だね。

カレーは辛かったなーでもウマイ。



んで、そのあと数人で(げふんげふん)

燃える水を飲んでました。えぇ。

俺も結構飲みました。ん?飲んだらどうなったかって?

ますます無口になったかなー。

どーも未だに慣れん。

こんな調子でクラス会の幹事が務まるのかね。



何はともあれ、体を張ってがんばってくれた

カレーパーティー幹事のNAK、お疲れ様でした。

ホント。


[PR]
by kslash | 2004-07-03 09:25 | 日記