カテゴリ:自分のコト / バトン( 32 )
  
ゲームバトン
今度はRyoからゲームバトン渡されたしΣ(゚Д゚;

ゲームバトン@WJournal

眠いからさっさと書いて寝よう(´Д⊂

続き。
[PR]
by kslash | 2005-07-02 00:34 | 自分のコト / バトン
  
ミュージックバトン。
なんかNAKからわけわからんものを渡された(ノ∀`)
とりあえず答えるか。

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4GBぐらい?CDとかDVDに退避した枚数覚えてない・・・。

(今聞いている曲)
・THE HIGH-LOWS 「日曜日よりの使者」
・小松美歩 「風のそよぐ場所」
・kirari 「Last piece」
・歌劇アイーダより「凱旋行進曲」
・久石譲全般。

良く聞くのっていったらこれぐらいか。


(最後に買った CD)
CDはレンタルばっかだから あんま買ったものがない・・・。
たぶん、なんかのゲームのサントラだと思う。

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
全部、久石譲で揃えてみよう。

・ハトと少年
ラピュタの冒頭でパズーがラッパで吹いてるあの曲。
これを着メロに設定して朝起きると実にすがすがしいヽ(´ー`)ノ

・アシタカとサン
あの「もののけ姫」の最後、アシタカとサンが別れるシーンあたりで流れる曲。
サントラで聞いて、良さを改めて知った一曲ヽ(´ー`)ノ

・Porco e Bella
「紅の豚」といったらこの曲でしょうヽ(´ー`)ノ
渋さというか、落ち着いた雰囲気が好きだなー。

・ふたたび
「千と千尋の神隠し」の終盤、千とハクが空から落下するシーンの曲。
映画を見る前に、イメージサントラを聞いていたので
めっちゃ印象に残ってましたヽ(´ー`)ノ
ちなにみイメージサントラでは「千尋のワルツ」というタイトル。

・Summer
「菊次郎の夏」メインテーマ。
どちらかといえばトヨタのCMをイメージする人が多い?
夏をさわやかに演出してくれる一曲ですヽ(´ー`)ノ
同作品の「Rain」って曲もすきだなー。


俺はあんまり流行りのJ-popとか聞いたりする人でもないし
かといって洋楽もそんな聞かないし、ヒップホップもそんな好きじゃないしなー。
自分の気に入った曲が全て、ですかねヽ(´ー`)ノ


(バトンを渡す 5 名)
(ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`)
これでok。

ミュージックバトン from KENT
[PR]
by kslash | 2005-06-22 23:50 | 自分のコト / バトン