カテゴリ:自分のコト / バトン( 32 )
  
Web 2.0度
久しく占い系をやってないなぁと思っていたら
見つけたネタ。Web 2.0度チェックだそう。

早速やってみたけど、ほとんど当てはまる。。。
チェックの意味がないw

で、自分の結果
あなたのWeb 2.0度は以下の通りです。

総合点数 [ 94 ] 第五段階

あなたはWeb社会でのリーダー的存在です。
周囲にはWeb関連で戸惑っている人達がたくさんいます。そういう人達がWeb社会を楽しめるように導いて上げて下さい。自分のスキルがよりよい社会に貢献できることが最も大事なことです。新しいネットビジネスを開発してください。
確かにネット上での話題や事件は自分でも詳しい方だと思うけど、
リアル社会の話題についていけないこともしばしば。社会人0.6ってところ(・~・)

参考サイト:
あなたのWeb 2.0度は?
[PR]
by kslash | 2006-12-01 01:30 | 自分のコト / バトン
  
性格診断
理由はわからないけどはやっているみたいな性格診断を自分もやってみた。

■ 外画-9 画
+感受性豊か・ソフト
-線が細い・飽きっぽい

■内画-0画
+本質を追求・論理的
-本心を表さない・疑い深い

■こんな人
おとなしくて、知的な感じを持っています。無口で、どちらかというと暗いイメージを抱かせます。それは、物事の表面を捉えるのでなく、本質を見つめて、上っ面なことは簡単に口にしないという気持ちから、相手にそう感じさせてしまいます。でも、でしゃばりではなく、ソフトなので好感は持たれるので周囲の人とは上手に接することが出来ます。疑い深く、論理的に納得しないと行動しない慎重なところを持っています。

■気に入られるには?
おとなしい感じがあり、ソフトで人当たりが良いように見えますが、本心をなかなか外に出さないのでアプローチしにくい人です。何を考えているのか判らないところがあります。また、疑い深いので、論理的にきっちりアプローチする必要があります。調子の良いことや人情に訴えたりすることは効果ありません。正当な対応で。


ん~どうだろ。本心をなかなか外に出さないってところは同意かな(・~・)

関連記事:
診断。mysterious-candy.
姓名判断 (Sarge Free Space)
[PR]
by kslash | 2006-10-25 02:06 | 自分のコト / バトン
  
恋愛診断らしーよ
後輩のナラソン君のところから拾ってきた。

http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm


以下、結果。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-09-25 23:20 | 自分のコト / バトン
  
「福島県産kslashとれたてピチピチ」
なんだこのふざけたタイトルは?w

友達がやっていたので俺もこれをやってみたわけで↓
あなたの商品企画室

以下、結果

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-09-19 01:02 | 自分のコト / バトン
  
りらっくまバトンらしい。
もはや言い逃れはできなそうなんで答えてみるテスト。

りらっくまばとん@オレンジ日和

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-05-23 12:55 | 自分のコト / バトン
  
更新が途絶えていた件
どうみても怠慢です。

たぶん、更新しようと思えばできるんでw
心配しないでください。あ、してないか。
[PR]
by kslash | 2006-03-23 01:00 | 自分のコト / バトン
  
カラーイメージバトン
バトンの大好きなむーみん様よりです

1:赤といえば?
→広島カープ

2:青といえば?
→中学の短パン

3:オレンジといえば?
→ジュース

4:黄といえば?
→たまごのキミ

5:緑といえば?
→じゃんくさんとjade3さん

6:紫といえば?
→友人の黒太陽

7:紺といえば?
→高校の(ダサイ)運動着

8:ピンクといえば?
→桃の天然水

9:茶といえば?
→土

10:白といえば?
→雪

11:黒といえば?
→髪。って答えを期待されてる気がするw

12:金といえば?
→メダル

13:銀といえば?
→メダル

14:グレーといえば?
→あしたのジョー

15:おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
実は極端に好きな色ってないのかも。
赤とか好きだけど、最近は澄んだ青が好き。空とかね

次に回す人をどうぞ。(人数はご自由に)
→じゃー
・すーぱー
・ohdai
・bee
・kemito
・すけ

キラーパスでも受け取れよ!っと。
[PR]
by kslash | 2006-02-16 00:45 | 自分のコト / バトン
  
恋愛経験バトン
ohdaiから回されました。

割と本気で答えているつもり。

続きを読む
[PR]
by kslash | 2006-02-12 23:00 | 自分のコト / バトン
  
Loveバトン
beeよりLoveバトンなるものが回って来たΣ(゚Д゚;
イヤガラセか?w

■Q1.理想の恋人を教えてください。
→最近思うのは、自分の弱いところを見てくれる人かなーと。
  
■Q2.恋人選び、見た目、性格を重視する割合は?
→50:50?見た目はすぐ分かるけど
性格は仲良くなきゃわかんないしね(´・ω・`)
  
■Q3.今日一日好きな人と一緒。
→終始ニヤニヤしてんじゃないかとw

■Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
→俺はカラオケ苦手なんで行くことはないと思うがw
相手に歌ってもらうなら、得意な曲でお願いしたい

■Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
→やべーきれーだなー(棒読み
 
■Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?
→終電とか経験ないからなぁ。普通にタクシー?

■Q7.相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
→どうみても後者です。経験上。 

■Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる
→いるとしたら遠くから眺めてるだけでも幸せですw
でも、最近寂しくないんだな。一人だけど(´・ω・`)

■Q10.Love Batonを回す6人の精鋭達
→というわけでがんばってくれたまえ。

・スーパー
・ほこ
・よち
・48
・Crows
・むーみん

君らに決めた!
[PR]
by kslash | 2006-02-11 22:21 | 自分のコト / バトン
  
漢字バトン
むーみん、ちくわより。


『漢字バトン』

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは
前の人に対して自分が持つ漢字のイメージ

なんか答え方間違ってるので問題変更w

むーみん
『笑』よく笑います
『叩』そしてよく叩きます
『何』んだよー笑

ちくわ
『陽』気と『妖』気

2.次の人に回す言葉を3つ
『希』『志』『情』
急に言われてもなー。。。

3.大切にしたい言葉を3つ
『愛』 『逢』『哀』
アイで統一。

4.漢字のことをどう思う?
英語と違って文字そのものに意味があるのが面白い。
あと漢詩好きだな。春眠暁不覚みたいな。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
『鶏口牛後』『一朝一夕』『切磋琢磨』
適当です。思いつかん

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
『大』Dai
『大』ohdai
『大』D輔
『大』sarge
『天』bee
『神』fu
『飯』ega

暇だったらやってください。更新を促す意味でもw
[PR]
by kslash | 2006-02-07 21:23 | 自分のコト / バトン