カテゴリ:教習日誌( 24 )
  
本免
いよいよやってきました本免の試験。

果たしてどうなることやら。


ゴゴゴゴゴゴ・・・!

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-09-16 15:46 | 教習日誌
  
教習23日目
2回目の卒検w

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-09-15 20:53 | 教習日誌
  
教習22日目
幻の補習w

可もなく非もなく。
さすがに明日は方向転換も大丈夫であろうw

すまん、明日はネタにはしたくない(-∧-;)
[PR]
by kslash | 2005-09-14 23:15 | 教習日誌
  
教習21日目
卒検きたぁぁぁぁぁ

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-09-10 11:12 | 教習日誌
  
教習20日目
見極めキタコレ。

しょっぱなから方向転換をミスる。
寄せすぎwww

路上は今日の通りできれば
問題ないといわれたが・・・
俺だからなぁ ('A`)

明日はきっと・・・!
[PR]
by kslash | 2005-09-09 23:12 | 教習日誌
  
教習19日目
明日 見極めなのに注意されまくりwww

今日は教官がイヤミらしいことを言ってきた
それはそれで面白かったがw

1
「(運転ってのは)ヘルプを押せば答えがでてくるもんじゃないの」
ん?大学生に限らずPCのHelp機能なんて使わないんじゃない(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってかどういう理論だw

2
「キーボードを叩くのとはわけが違う」
毎日キーボード叩いてるわけじゃ・・・いや叩いてます(´・ω・`)
でもどういう理論だw 当たり前w

3
「検索すれば答えが(略」
Google先生のことですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
バーローwwww 毎日使ってるよwwww
だから なんなんだw

あー面白かったw
明日見極め大丈夫かなぁ・・・w
[PR]
by kslash | 2005-09-08 22:13 | 教習日誌
  
教習18日目
技能3連続w

まずはMT車で坂にいって
エンブレ体験。ってかすでに体験はしてるんだが ('A`)

そのあとはAT車で路上。
今回も二人組み・・って あの女の子でしたw
お互い またかよオーラ出しまくり。

で、今日言われて初めて気づいたんだけど
申し込みの時に隣にいたらしいw
ってことはあの恥ずかしい行為も見られてたわけだ・・・(ノ∀`)

まぁそのAT車で自主経路なんとかやったりしたんだけど
何も言われず。危ない場面だってあっただろうに・・・ヽ(`Д´)ノ

追記
あ、そういえばNAKらしき人とすれ違ったw
あ、そいやkoyayaさんにめっちゃ目撃された(ノ∀`)
たぶんよっしぃさんを見たw
[PR]
by kslash | 2005-09-07 23:55 | 教習日誌
  
教習17日目
今日は技能x3

一度路上に出て次の時間。
ついに高速の時間が・・・・

一緒に乗る人はシミュレーター等で一緒だった女の子でした。
ってことでMT車キタコレ。

まずはその彼女の運転で高速で猪苗代へ。
いや別に何もありませんでしたけど?w

で、運転代わって今度は俺。
途中サービスエリアによって25分も休憩。
休みすぎだろw

それにしても、雨で80km/h規制。
ラッキーなのか不幸なのか(´・ω・`)

これで大体やることは終わったな。
見極めまでもうちょい。
[PR]
by kslash | 2005-09-05 19:44 | 教習日誌
  
教習16日目
今日は学科x2

本日で2段階学科は終了ヽ(´ー`)ノ
技能も残すところあと10回。

ぼちぼち模擬テストに手をつけよう
[PR]
by kslash | 2005-09-04 22:18 | 教習日誌
  
教習15日目
縦列駐車きたこれー。
まぁ教官が教えるポイントさえ守ればそこそこいけるな( ´ー`)
問題は壁が車になったときに
同じようにできるかどうかだが・・・w

続きを読む
[PR]
by kslash | 2005-09-03 22:59 | 教習日誌