カテゴリ:(ノ∀`)アチャー( 48 )
  
たんぽぽ
数日前の話

”刺身に上にたんぽぽを乗せる”という分かる人にはわかるネタを使ったら
「刺身の上に乗せるのは食用菊だよ」とマジレスされた挙句、
「こいつ刺身の上に乗ってるのたんぽぽだと思ってたらしいぜ」と
言いふらされる始末(´・ω・`)

結論。ネタを使うのは難しい。
[PR]
by kslash | 2007-09-07 12:53 | (ノ∀`)アチャー
  
うつくしまトライアスロン in あいづ
うちの大学がトライアスロンの(ラン)会場になっていたらしー。
別にボランティアもしたわけでもない。テニスしてた。

会社でそんな話題になってIntel派の先輩に一言



「Try, Athlon」




・・・というネタが俺の最新の「誰が上手いこと言えと(ry」と言わせたネタ。
[PR]
by kslash | 2007-08-28 01:24 | (ノ∀`)アチャー
  
りらっクサ
実はあの人気キャラクターはパクリだった!?

b0025884_05341100.jpg

・・・だから何?って言われると苦しいがw

ネタ元:
マリオRPG なにかんがえてるの集(1/3)
[PR]
by kslash | 2007-08-16 00:56 | (ノ∀`)アチャー
  
おわってる人々。
おれもおれも。

b0025884_234218.jpg


この妙な連帯感、俺は好きです。

さて、大学いくか・・・\(^o^)/
[PR]
by kslash | 2007-07-17 00:00 | (ノ∀`)アチャー
  
はらへった。



ネタがネタとわかる人は笑ってやってください。
[PR]
by kslash | 2007-04-03 21:12 | (ノ∀`)アチャー
  
同じ誕生日生まれ
分かる人にはネタとして使えるかもしれないなw

b0025884_13534262.jpg

[PR]
by kslash | 2007-02-06 13:54 | (ノ∀`)アチャー
  
”でかい” プッチンプリン
巨大なプリンってこれだよね。買ってみた。

普通にでかすぎる。。。
大きさの割りにカラメルソースが少なすぎるってw

My dinner

2度と買うまいよ(ノ∀`)

会話 熊皿 巨大 ( だるまさんのぶろぐ
[PR]
by kslash | 2007-02-03 23:29 | (ノ∀`)アチャー
  
ちょっと大学入学しなおしてくる
b0025884_22541722.jpg


とりあえず、企業には提出してないだけセーフw
[PR]
by kslash | 2007-02-03 22:55 | (ノ∀`)アチャー
  
懐かしきポップコーンの種
懐かしすぎて思わず買ってしまった(ノ∀`)

Popcorn

関連記事:
2005年04月22日 テニス部。花見の裏側みたいな(1)
[PR]
by kslash | 2007-01-15 00:07 | (ノ∀`)アチャー
  
(ノ∀`)ブフーwww
世の中何が流行るか分かりません(ノ∀`)

b0025884_23222779.jpg

[PR]
by kslash | 2006-10-14 23:29 | (ノ∀`)アチャー