人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
さて、高校クラス会に行ってきたわけだが
前回、もう二度と行くまいといった高校のクラス会だけど、
まぁ来年から東京だし、今までのように簡単に福島
戻って来れないだろうということで、挨拶がてら言って来た。

19時。駅前で友人と合流。集合時刻の30分前に着いてしまう。
アルバイトの愚痴を散々聞かされるw・・・が、まぁ分からない話でもない。
意外と考えてること近いのかも。たぶん、そいつは人間なんて嫌いなんだろうけど、
どこかで信じていたいんだろうなー。理想捨てきれないタイプ。おれもおれも。
自分が正しいと思うことをやるには、偉くなるだけじゃだめかもね。

19時半過ぎ、メンバー全員集合。幹事の委員長は、相変わらず
いい店を予約してある。GJ!つーかあの人、中学校のときから
数えると、もう10年近く委員長やってるぞ・・・w

で、なぜか、その委員長から乾杯の音頭の指名。俺こういうのダメだからねー
最大の見せ場を、俺は普通に乾杯\(^o^)/

集まったメンバーは16,7人ぐらい。うち男子5人。偶然にも大学進学組だった。
無論就職先の話になった。一人、仙台でシステムエンジニアの人がいて
少し話しが合ってよかった(・∀・)

でもまぁみんな大学とは関係ない職業だったりして
「『高卒で就きたい仕事がなかったので大学行きました』なんていいわけだよ」
なんて、誰か言い出して、なんか反論できない雰囲気。
なんかがっかりだ。

女子のほうはというと、相変わらず(俺に限らず)あまり絡みがない。
俺もあんま話聞いてなかったけど、かろうじて「イケメン」と「彼氏」って
言葉が聞こえたけど、ずっと俺のターン!・・・は来ないだろうね。

でもまぁ女子はほとんど就職した人なんで、服装とかに
社会人オーラでてるなぁ。あと綺麗になってるね。
俺ですら、化粧うまくなってるなーって思うw

あとアイツ来てた。高校卒業して初めて会えた。
いや、一言もしゃべらなかったし、そもそも席一番遠かったし。
なんてメールしても怒られるし(´・ω・`)
なんにしても元気そうでなによりです。

2次会は俺も含めて10人ほど。またもやオシャレな店に
すでに予約を入れてる委員長。さすがです。
あとで3人合流して少し話しとか。

3次会はRound1 男子のほぼ全員参加で
スポッチャー3時間+ボーリング5ゲームで朝までやってた。
ハイスコア165のアベレージ119。まずまずじゃん?

その後解散。就職先もバラバラだし、もう2度と会うことも
ないかも知れない仲間。まぁ、東京組は東京で会えるといいね。
by kslash | 2007-08-17 23:40 | 日記
<< うつくしまトライアスロン in... りらっクサ >>