人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
最後のCSSC 3日目
CSSC3日目。

5時半起床で朝風呂・・・といきたかったが
さすがに風呂よりも布団が恋しかったので6時起床。
点呼後、朝食をがっつり食って大学へ。

午前中のカリキュラムも軽くこなし、昼食→午後へ。

卒業制作は時間内に無事終了。
去年、悔しい思いをしているだけに、余計にうれしい。
まぁ人数少なかったしなぁー

その後、宿舎へ。じゃんくさんとは名残惜しいものの
ここでお別れ。本当は昼過ぎに帰る予定だったところを
ギリギリまでいてくれたみたいで、大変助かりましたとも。
ありがとうございました。

そして毎年恒例「これからもよろしくねパーティー」

生活班を持ってない人にとっては、とても退屈な時間らしいが
俺にとっては、今までで一番熱かったんじゃないかと。

コラコーラとペプシコーラの飲み比べ問題を軽々と当てた
班の子には、おどろかされました。

それ以上の神展開も。
ジェスチャーで「一目ぼれ」を伝える問題を
ボランティアスタッフがやることになって、
俺も一生懸命やったのに、
班の子らが出した答えは・・・


「失恋」


(ノ∀`)アチャー
事情を知る関係者は腹をかかえて笑ったに違いない。

その後のミーティングでは、じゃんくさんから
ボランティアスタッフ全員に当てたメールを軽く紹介。

「私の突然の参加に戸惑ったと思いますが、
仲良くして頂いてありがとうございました!
(中略)
全然伝えきれないけど、本当にありがとう!
体調崩さないように頑張ってね!サマキャン最高!!」

jade3さんが言う準備してたのにってfu様に怒られましたけどね><

その後は点呼、風呂入って部屋のメンバーと、談笑。
よく会社の後輩にしている「どーでもいい話。」
最後の方はただの愚痴になってたがw

要はまぁ・・・俺は自分の信じる道を堂々と歩いていたいわけよ!
と捨てゼリフを吐いて就寝w
3日間、ほぼ3時間睡眠だっただけに、ぐっすり寝れましたとさ。

続く。
by kslash | 2007-08-06 23:33 | 日記
<< 最後のCSSC 最終日。 最後のCSSC 2日目 >>