最後のCSSC 2日目
5時半起床。睡眠時間は実質3時間。
早く起きたのは、もちろん朝風呂のため。

6時半の点呼も無事終え、朝食へ。

朝食は、集まった班から食べられるシステムなわけだが
どういうわけかうちの班は集まるのが早く、
最終的に4日間ほとんど集合には一番早く集まったw
そういえば、去年もそんなんだったような。

受講生は初日で疲れたのか、食は細め。
俺は結構食べれたんで、「朝から元気ですね!」なんて
言われる始末。君らのほうが何年も若いんだけどヽ(`Д´)ノ

その後大学へ移動。カリキュラムをこなす。
じゃんくさんがなぜか事務局の主任という役職になってたΣ(゚Д゚;
若干任せるのが不安だ(ノ∀`)

昼食後、またカリキュラム。
Javaコースは去年に比べるとかなり順調。
終盤には卒業制作に入る。
例年、絵を描く方に逃避しがちなので、
一人1ステージ担当するゲームにこだわった。
そのためにクラス設計も考えていたわけだしねー

今度どこかで解説書こうかな。

その後は宿舎に戻って夕食。相変わらず集まるのは早い。
夕食の後には、湯のみの絵付け体験。

そこで少しやらかした(ノ∀`)
スイッチの罠
電気をつけようとして、一つだけ”右”になってるスイッチを”左”にしたら
電気が消える罠。慌ててつけるもみんな注目してるよ・・・orz

絵付けは去年と同じものの、去年はインストラクターが参加できなかった点が違う。
とはいえ、絵に自信があるほうではないので、じゃんくさんに
リラックマを書いてもらうが・・・なんか違うw
まぁ、すら気にすんな。
「まぁ、すら 気にすんな」とはじゃんくさんの名言ですな。
ちなみに左後ろに移ってるのがそのじゃんくさん。

負けじと裏に書いてみるものの・・・(´・ω・`)ショボーンな結果に
ショボーン

その後解散し、スタッフミーティング。じゃんくさんの姿が見えなったので
jade3さんに聞いてみると「(携帯の)電波を探しに行くって言ってた」とのこと。

結局、2時間以上行方不明だったので、点呼の時に部屋に寄ってみたら、
普通に寝てたw ・・・いや、まず鍵閉めましょうよ先輩。
後から聞いたら「誰か、優しい人が起こしてくれると思ってw」
もう付いていけません!あ、前からか(ノ∀`)

さすがにお疲れだろうと思ってちょこっとメールを打っておいた。
んで、だいぶ問題のあった点呼終了後、友人と話してたら、じゃんくさんから返信が。

「さっき目覚めたのでお風呂行って来ましたー(´∀`)」

Σ(゚Д゚;エーッ! その後(やっぱり)3人で談笑。
二人がかりでじゃんくさんを変な人扱いするも、
何回やってもあのじゃんくさんが倒せない(ノ∀`)
結局、午前3時就寝(-∧-;) 

続く
[PR]
by kslash | 2007-08-05 23:57 | 日記
<< 最後のCSSC 3日目 最後のCSSC 1日目後編 >>